あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  204

1月31日 いざ arcana with friend

昨日の出来事。
駅まで自転車で行く途中にパンク→そのまま自転車屋へ→定休日→ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ということでパンクした自転車を押して駅まで行って、駅から八王子みなみ野まで行ってYAZへ。そして数時間後に駅から家まで自転車を押して帰ってきました。
やったゲーム
・QMA4      100円×1
・全脳トレーニング  初回プレイ200円+100円で合計2回プレイ
・アルカナハート   50円×4
QMA4は前作のキャラをそのまま引き継いで、ユウ&サツキ。
着せ替えができるならアロエかシャロンの方がよかった気がするけど、またカード買うのもなんだし、そんなにやるとも思わないからまあいっかと。
予選3回戦で負けて、今は修練生9級。
マジカは何冊だったっけ?とりあえずキャラカスタマイズするにはまだまだ足りないのは確実。

現在の脳年齢30歳(-_-)ハァ・・・
全脳トレーニングで選んだキャラは御蔵リサ。(苗字何て読むんだろう?)
金髪ツインテール。もちろんツンデレです。ちなみに声優は堀江由衣。
そういえば同じく金髪ツインテールでツンデレの沢近愛理の声優も堀江由衣だ…。
脳年齢は1回目は22歳だったけど、2回目は30歳になった…。
リサかわいいよリサ。

さて、アルカナは4回全て愛アルカナのはぁとでプレイ。
デヨループを練習しようとしても、それ以前に↓Cの後の鉄拳パンチがめったに出ない。
コマンド技なんて難しくて攻撃中なんかに入力できない!ぶっぱなら比較的出せるんだけど…。
ああ、十字キーならできると思うんだけどな…w
カラーは制服がToHeartの制服色でリボンが霧島佳乃のバンダナ色のカラー…つまりスタートボタンで決定するカラーにしようかと思う。
これがスタートボタンのカラー


別窓 | ゲーム | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<2月1日 もう2月か… | あのそらの思い出 | アルカナはぁと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

現在、アイドル声優の輩出が多いアイム所属の女性声優としては珍しい実力派の声優でもある(デビュー当初はアイドル声優のような感じであったが)。少し鼻にかかった甲高い声が持ち味で、それを活かした小学生くらいまでの勝気な少女の役が多い。金田朋子、こやまきみこらと …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
