あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  203

アルカナはぁと

今日で試験は終了。
そろそろアルカナハートに乗り出すかっていう感じで、YAZへ行ったけど、やっぱり人が居たから、古淵へ逃げ帰りパピヨンへ。
一回100円だけど(でも3本先取)、誰もいなかったし、誰も乱入してこないだろうから、一回だけプレイ。

前々から使うんだったら愛乃はぁとかなとか思ってたけど、最近は「護くんに女神の祝福を!」のせいで声優(メガデレ)補正がかかって、さらにはぁとを使う気満々になったw

やっぱりアーケードスティックは使いにくかった…。
波動拳のコマンドの技を出そうとして、昇竜拳のコマンドの技が出まくった…。
今はコンボどころか基本操作もままならない。特に空中ダッシュとか難しいw
今日の社会と経済のテストで文字を書きまくったし、アルカナでも白熱してたから右手が痛い…。
ラスボスまでストレート勝ちしてて、さらにラスボス戦だって2連勝してたのに、その後3連敗してゲームオーバー…。投げられすぎた…。
でも初めてなのにラスボスまでいけたんだ、と前向きにとっておこう。
俺が100円で30分近くも遊べたなんて超珍しいのだからw

さて、次からどこでやろうか…。
町田のキャッツアイなら50円でできるかもしれないけど、絶対人がいるだろうからなぁ…。対人戦なんて無理だ…。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
アルカナハート面白いよね~www
俺もはぁと使いだから、一緒に頑張ろうwww
bytak10
うん、頑張ろうw
とりあえずコントローラーに慣れることから始めますw
(むか~しより少しは慣れたんだけどね…。)
byソシアス
きょうバモラッシ
きょうバモラッシュは、白熱したの?
どころかきょうバモラッシュは、白熱すればよかった?
byBlogPetのバモラッシュ
<<1月31日 いざ arcana with friend | あのそらの思い出 | 1月27日 テスト六つ目終了>>

この記事のコメント

アルカナハート面白いよね~www
俺もはぁと使いだから、一緒に頑張ろうwww
2007-01-29 Mon 21:48 | URL | tak10 #2UzorHgY[ 内容変更]

うん、頑張ろうw
とりあえずコントローラーに慣れることから始めますw
(むか~しより少しは慣れたんだけどね…。)
2007-01-29 Mon 23:26 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

きょうバモラッシュは、白熱したの?
どころかきょうバモラッシュは、白熱すればよかった?
2007-01-30 Tue 16:33 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
