あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  202

1月27日 テスト六つ目終了

昨日でテスト六つ目終了。
数学だったのに、珍しく全ての問題が解けた。
やっぱり数学の一番の勉強法は問題を解くことだと思った。
中間テストは20点中5点という悲惨な点数だったけど、期末は何とかなったかな…?
でも途中式を書かないで答えだけを書く形式で、問題数も少なかったから、少しでも間違えてたらそれはもう大変なことに…。

あとは最恐の“社会と経済”だけだ。
論述形式のテストとかいって無理だって…。
高校入試の時、国語の作文の問題で1文字も書かなかった俺だぞ!
文章を書くことの苦手さはトップクラスのはずだw

やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルカナはぁと | あのそらの思い出 | 「ハレ晴レユカイ」TV版スペシャルバージョン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
