あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  2

週刊少年ジャンプ3号の感想

表紙はボボーボボーボボ。
ボーボボ:第2部が始まる。

ナルト:修行っぽいの。

ワンピース:ロビンの過去の続き。バトルじゃない時はあまり面白くないかなあと。麦わら海賊団は全員暗い過去があるなあ…。

ムヒョ:あの言語はなんだろう…。単語とか文法とかちゃんと考えてあるのか、それとも適当にカタカナを羅列してるだけなのか…?

ブリーチ:やったりやられたり…敵との力の差がいつもありすぎ…、そしてコマが大きいせいでなかなか話が展開しない…。でもぼくはブリーチが好きです。

アイシールド21:セナはせっかくアイシールドを取ったのに、次の試合からまた着けるのか…?

ディーグレイマン:やっと連載再開。リナリーがかわいい。やっぱり団服は前のほうがいいなと。

ネウロ:前に銃弾を弾いたとき血が出てたけど、今回は難なく切り抜けられるのか…?

銀魂:サンタの話。やっぱり銀魂はバトルよりギャグの方がいいなあ。

テニプリ:試合前のやりとり。

こち亀:これから12月25日が男祭りになればなあ…。

タカヤ:一晃あっさりやられる。

リボーン:新たな特殊弾が!?まだバトル終わらないのかなあ…。

べしゃり暮らし:まだ10話目なのに2回も休載してる…。掲載順位が順調に下がっていってるけど、休載を許すってことは単行本2巻分で打ち切りにはしないのかな…?

大蔵:ジョジョネタは分からん…。これもクリスマスの話。

みえるひと:明神の元にも地蟲が来て、結局下水道に行くことに。最初はサングラスを外してるときの明神の眼が嫌いだったけど、何か慣れたな…。

ポルタ:ついに掲載順位が最後に(読切、ジャガーを除いて)。単行本2巻分で打ち切りかなあ…?別に打ち切りになっても全く構わないけどw。

ジャガー:クリスマスの話。『飲み物買うといらないのについてくるいらないクリーナー』って!ぼくはいらないというよりむしろ欲しい!飲み物に付いてくるものなの…?

読切
World 4u:これで4回目の読切掲載かな?2回目のときLore1、2で3回目の時にはLore5、6で、今回はまたLore1、2になってる…。田島圭吾が普通に物語に登場しちゃってるよ!2つ目の話の主人公(?)が藍染隊長に見えた…。最初にハチクロのアニメを見たときも藍染隊長だ!って思った人がいたなあ…。

ビックバン:ビックバン!正しくはビッグバン!別にどっちでもいいや…聞いたときに大差はないと思う。

デスノートは休載、ミスフルは目次のページの休載いたしますって書いてないけど何故…?


ジャンプの感想って言っときながら感想になってない所が多々あるけど…ま、いっか。
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日のテレビ欄で | あのそらの思い出 | はじめに>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
