あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  199

1月22日 テスト二つ目終了

「法と倫理」終了。
結構分かんなかったけど、まあマークシートだし大丈夫だろう、と思う。
全く分からなかったわけでは無いんだ!
これで単位取れてなかったら…///orz///ズゥゥゥゥン

悲しいけど、これ最終巻なのよね
そして(接続詞がおかしい)ジャンプを買うついでに買ってきた「みえるひと」7巻。最終巻。
最終話のその後の話も収録(15Pの描き下ろし)
好きだったのに打ち切りになって残念。
週間少年ジャンプでは小学生に人気の無い漫画が打ち切りになる。(らしい)
つまりもう小学生とは合わなくなってる。
いつジャンプを買うのをやめるべきか結構前から悩んでます…。
(でもね、面白い漫画は面白いんだよ…やめられない止まらないw)


やばい、勉強をする気が起きない!
いつもの事だけどテスト初日の教科だけ比較的勉強して、後の方になるとほとんど勉強しなくなるんだなあこれが…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
週間少年ジャンプ
週間少年ジャンプが打ち切る?
byBlogPetのバモラッシュ
<<1月24日 テスト五つ目終了 | あのそらの思い出 | 1月21日 さてどうなる?>>

この記事のコメント

週間少年ジャンプが打ち切る?
2007-01-23 Tue 16:36 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
