あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  197

1月18日 テスト一つ目終了

プロ技Ⅱのテスト終了。
まあたぶん大丈夫だろうと高を括っておこうw
持ち込み用紙が無駄にならなくてよかった…。(PrintWriterとかそこら)
中間テストの時は全く見なかったからな…。

さて、テストはこれからが大変だってのに、ブックオフで見かけたから買ってしまった
「護くんに女神の祝福を!」1巻。
まめくを!
アニメの絵と違ってデコが凄い!
もうおでこに釘付けw
その他に驚いた事は、作者が若い!
1巻が出たとき19歳。しかも本5冊目だし。

今出てるのは10巻+番外編2巻…多い…金が…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月21日 さてどうなる? | あのそらの思い出 | 1月17日 もう来週だったのか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
