あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  192

if - someday in the rain. その2

先日の絵に色を塗ってみました。
サムネイルなら黒線の太さが目立たない気が…
本当は黒い線をもっと細くしなきゃいけないけど、線を繋げたり余計な部分を消すだけで精一杯。無理だ。
だからって線を細く描いたら薄すぎてデジカメで取り込めないのではないかと…。
線を細く濃くって描けるのかな…?

さて、下塗りはこれでいいか…?
色が変な気もするけど、ここは俺の大好きな“妥協”をしよう。
でも下塗りをしたからって影は付けられない…全然分からない…。
気が向いたら挑戦します。(←来週から期末試験なんだから勉強しろっての
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月13日 とりあえずな予定 | あのそらの思い出 | if - someday in the rain.>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
