あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  190

1月8日 何とかの日

後ろに映ってるのはARIA
1日~8日の間にブックオフで三色ボールペンと卓上カレンダーをもらうために色々買った。
ネギまとスクランは250円。
ジンキ3巻とジンキエクステンドとエレメンタルジェレイド9巻は105円。
ジンキ4巻とエレメンタルジェレイド10巻は350円。
ちなみに数ヶ月前に買ったジンキ1,2巻はENIX。でも3,4巻はマッグガーデン…。まあいっか…。

今年こそは2年前までのように色々中古ゲームを買い漁ろうかと思ってたけど、やっぱり去年のように中古のマンガばっかり買うことになりそうな予感…。


さて、今日で冬休みも終わり。
明日から学校だ…。
そして来週から期末試験だ…。
結局冬休みはほとんど勉強してません。決して全くではない

あ、
新成人の方おめでとうございます。
(取って付けた様な終わり方だ…)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ブックオフをもら
ブックオフをもらうってなぁに?
byBlogPetのバモラッシュ
<<if - someday in the rain. | あのそらの思い出 | はんつき>>

この記事のコメント

ブックオフをもらうってなぁに?
2007-01-09 Tue 15:59 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
