あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  189

はんつき

東京MXで「うたわれるもの」の後番として「半分の月がのぼる空」の再放送が始まったから、先駆けてYouTubeで全部見てしまった。6話しかないしね。
別に冬休みだからって暇なわけじゃない、試験勉強する時間を削ってアニメを見てたんだ!(アニメ見て無くても勉強してないだろうけどw)

原作を読んだことはないけど、ドラマは何故か1話と最終話だけ見た。
アニメを見たら
ドラマ化なんてするもんじゃない
と思った…。
実写なんて…。
でも映画のデスノートは良かったと思う。(随分自分勝手だ…。)

3ヶ月ぐらい前にウィキペディアで調べたときには、「最後に里香が転校生としてやってくる」とか書いてあって、ドラマの最終話はそこで終わってたけど、アニメはその少し前で終わってた。
でもいつの間にか、ウィキペディアでその文が消えてた。
結構ウィキペディアの内容は変わるね。文が増えるだけではなく、核心部分が消されてたりしてる。
何もかも書いてあった方がいいと思うんだけどな…。百科事典なわけだし…。
それに重要なことを知りたくない人は調べたりしないだろうと…。


秋庭里香鷹栖絢子
里香の声優は絢子と同じではないか!なんと奇遇な。


あ、内容について触れてなかった。
可もなく不可もなくかな。
悲しい終わり方でもないし、かといってハッピーエンド…というわけでもない(かな?)
俺は基本的にはハッピーエンド以外は嫌いなのだ。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月8日 何とかの日 | あのそらの思い出 | まめくを!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
