あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  188

まめくを!

前々から気になっていたアニメ、『護くんに女神の祝福を!』をYouTubeで見てみた。WOWOWだからテレビでは見れな…くもないんだけど、さすがにリビングで見る勇気はないw
冬休みにまとめて全部見ようかと思ってたら、1クールじゃないのね…。

不幸な星の元に生まれた主人公を助ける(祝福する)ために、女神が天界からやって来る!
っていう話かと思ったら、全く違ったw
でもタイトルからしたらそんな感じしない?

超ツンデレお姉さんとショタが楽しめるこの作品はいいものだ。
春休みになったら原作買おうかな…?

鷹栖絢子
一つ気になる事と言ったらヒロインの名前“絢子(あやこ)”、漢字は違うけど姉と同じ名前だ…なんだかなあ…(でもすぐ慣れるんだろうなあ…)


「護くんに女神の祝福を“!”」「陰からマモル“!”」「まもって守護月天“!”」…
いえ、ただ並べてみただけです…。


※追記
今日になって1~12話までうpされてた方の動画が削除されてた!
その人以外は最近の話はupしてないし、探しても見つからないし…。
やばいぞ、13話以降が見られない…。
別窓 | アニメ | | トラックバック:4
∧top | under∨
<<はんつき | あのそらの思い出 | 1月4日 テンプレートをいじってみる>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

2006年大晦日に放送されたダウンタウン ガキの使い「笑ってはいけない警察24時」の面白シーンの動画!笑えます・・・ …
2006年大晦日に放送されたダウンタウン ガキの使い「笑ってはいけない警察24時」の面白シーンの動画!笑えます・・・ …
ブラジル裁判所から閉鎖命令を受けたYouTube。 YouTubeがブラジル裁判所から閉鎖命令を受けたそうです。詳しくは続きをどうぞ! …
まもって守護月天!『まもって守護月天!』(まもってしゅごげってん)は桜野みねね作の漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-02-09 Fri 22:48 ハリーポッターなんでも

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
