あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  186

かにしの その3 は~るかにあお~ぎ~う~るわ~しの~♪

新年早々エロゲの話題かよって感じですが、やっとクリアしたので総評。

本校系:視点が変わるのはキャラの心情が分かっていいね。特に梓乃ルート。
分校系:基本的に話の結果はどのルートも同じ(でもないか)、それぞれのルートをやることでそれぞれの状況が分かる。ザッピングシステムみたいなものか(?)

キャラルート別に言うと、

みやび:みやびちゃんぷりちー
殿子:やっぱりみやびちゃんぷりちー
梓乃:最初の方は梓乃が黒くて笑ったw
栖香:エロい、でも最後は感動した
美綺:エロい、でも最後は感動した
邑那:個人の問題である梓乃ルートと比べると、家が絡んでくる(梓乃以外は全て絡むか)ので話がでかい。李燕玲いい人邑那主人公より年上


エピローグは叙述トリックというやつですね。
最初と何が違うのかと思ったら主人公が違うと
滝沢司がいなくなったあとのことだからエピローグと


ということで、まとめると
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー

みやびちゃんぷりちー
これに尽きる

このタイトル画面になると、音楽が変わる!

別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1月4日 テンプレートをいじってみる | あのそらの思い出 | 1月1日 あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
