あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  182

全然分からなかった…

「うたわれるもの」は東京MXでは今日が最終回だった。
20話ぐらいまではちゃんと見てた気がするけど、それ以降はゲームやりながら見てたりしてたから、全然覚えてない…。
結果、最終回もよく分からなかった…。

ハクオロが消える時に、みんなに何か言っていくのはベタだなあと。でもいいシーンだった。
そして最後は、エルルゥが振り返り笑顔になるという思わせぶりな終わり方…。
ハクオロが帰ってきた、そういうことでいいんだよねいいんだよね?
それじゃ封印は何だったんだってことになるけど…。

う~ん…最終回を見たらゲームが欲しくなってきた…。
PS2版の買おうかなぁ…?

別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<種Ⅱ その2 | あのそらの思い出 | かにしの その2 アクセス解析>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
