あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  181

かにしの その2 アクセス解析

せっかくブログペットにアクセス解析の機能があるから、たまにはアクセス解析でも。
っていっても取り上げるのは1つだけ、

「かにしの 声優 藤原啓治」ってのがあったw

あれか!みやびルートに出てくる“警備員”か!!
確かに声を聞いた時、「野原ひろしか!?」とか思ったけど…。
エンディングでも声優分かんなかったし…警備員…あの人の声優は一体…?

それはさておき、かにしのも6人中5人クリアし残り1人、邑那だけだ。
本校系のシナリオはそれぞれ独立してた気がするけど、分校系の栖香と美綺は結構重複してる気がする。
Javaのプログラムでいうと“class 美綺ルート extends 栖香ルート”みたいなw(なんつー例えだ
栖香ルートの最後に解決する問題が、美綺ルートでは途中で解決したり、栖香ルートでは明かされなかった主人公が度々見てた夢が、美綺ルートでは明かされたり。
どっちのルートでも邑那はハッピーなエンドになってなかったから、それはもちろん邑那ルートへ持ち越し。
あと1人、頑張ろう。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全然分からなかった… | あのそらの思い出 | 12月27日 本日は晴天也…何だか買いすぎた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
