あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  180

12月27日 本日は晴天也…何だか買いすぎた

昨日とは打って変わって今日は晴天。しかも気温も高い。
というわけで、ゲーマーズとブックオフへ行ってきました。
5日ぶりに外に出たw
昨日までの俺ヒッキー明日からの俺もヒッキーw
ハルヒハルヒ
まずはCD。「冒険でしょでしょ?」と「SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.3」。ステッカーが貰えなかった…、いっぺんに買いすぎたせいで、店員が忘れたのか、それとももう無かったのか、真偽は不明。でもそんなに欲しいものでもなかったからいいかなw
とりあえず、これでハルヒ関連のCDは全て揃った。頑張ったぞ俺。

やっぱりツガノガクの絵はカラーならイケると思った(何がだ?
次は書籍。「少年エース 2月号」、「ザ・スニーカー 2月号」、「涼宮ハルヒの憂鬱 3巻」。
少年エースはストラップ欲しさに、ザ・スニーカーはポストカード欲しさに、ハルヒ3巻は元々集めてるから購入。
少年エースのモバイルキャンペーンにより、待ち受け画像がゲットできる、アスカとハルヒ(ツガノガクVer.)は問題無くゲットできた
ハルヒ(いとういのぢVer.)はN505iでは古すぎてか画像が全て表示できず、保存できなかった…orz。新しい携帯が欲しいと思った。
1~12月まで載ってるから1年間このままでいいかもw
ポストカード目当てだったんだけど、ザ・スニーカー2月号についてくるカレンダーに、ポストカードの絵+αがある絵があった。このカレンダーはイイ。
“イフ”じゃないよ、“エフ”だよ
書籍を3冊買ったことによりついてきたしおりはイフと読みたい「efエフ」。誰一人として分からんw

エレメンタルジェレイド
次にブックオフにて。「エレメンタルジェレイド」(Ⅵ~Ⅷ巻)、「エレメンタルジェレイド 蒼空の戦旗」を購入。
500円以上買うと50円のサービス券がもらえるキャンペーン中だったから、ついでに…
瀬戸の花嫁
何故か「瀬戸の花嫁」を購入。
アニメ化するみたいだから、今の内に買っておこうかと。(でも1、2巻しか買ってないw)

今日の総計
・冒険でしょでしょ?         \1,200
・SOS団ラジオ支部(以下略)      \2,500
・少年エース 2月号          \540
・ザ・スニーカー 2月号        \720
・涼宮ハルヒの憂鬱 3巻        \567
・エレメンタルジェレイド 6~8巻   \105×3
・蒼空の戦旗 1巻           \105
・瀬戸の花嫁 1,2巻          \105
計 \6,157
1日で使いすぎた…。
画像も多すぎた…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<かにしの その2 アクセス解析 | あのそらの思い出 | 12月26日 雨か・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.364 guba アニメまとめ
gubaアニメは画質の良さや日本アニメ動画の投稿数の多さにファンが急増しています。しかし扱いが面倒なので敬遠する人もいると思いgubaアニメ攻略ガイドとしてブログにまとめたいと思います。参考にしてください。 …
2006-12-30 Sat 22:41 gubaアニメ

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
