あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  174

12月21日 このままいけば

左下の方にある「月別アーカイブ」を見ると、2006年9月(24)、2006年10月(25)、2006年11月(26)となっている。
断じて狙ってやったわけではない、たまたま偶然こうなったのだ!
こうなったら次を狙うしかない、12月はこの記事で17個目。このまま毎日1個ずつ更新していけば、何と12月の記事の数が27個になるのだ!
ミラクル!いや、奇跡は起こるんじゃない、起こすんだ!

毎日更新できるかな…?
まあ1日の内に色々な出来事があっても、それを分割して日ごとの記事にしていけばw
ちなみに、記事の数が9月から連番になってるってのも、昨日気付いたけど、わざわざ分割して今日の記事にしたw


話は変わるが、いい加減ブログペットが記事を書く機能がいらない気がしてきた…。
ということで、解除。
これを分割して明日の記事にするっていう手もあったけど、そろそろブログペットが投稿してきそうなので早い内に解除しとかねばいけなかったのだw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月22日 今年の授業は終了 | あのそらの思い出 | 12月20日 何だかんだで1周年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
