あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  172

12月20日 何だかんだで1周年

ブログを開設してから1年経ちました。

早いものでもう1年。
受験生→ゲームをやるわけにはいかない→ゲーム機を封印→今までゲームに費やしてた時間が余る→ブログへ(受験勉強も少々w)
ということでブログをやりはじめて1年。

録画したアニメを時間をかけてキャプチャ、編集を繰り返した今年の1月、2月初旬。
疲れたし飽きたから更新停止してた今年の2月中旬~8月初旬。
でも他の人のブログを見てるうちにやっぱりまたやりたくなって更新再開した今年の8月。
色々あった…。

ん?この記事で171個目?
URLは172、昨日のが173。これは単に今日の記事より昨日の記事の方が早く作ってあったからだけだけど。
1個は記事を消した覚えがあるが(内容は覚えてないけど)、2個も消してたかな…?

更新がいつまで続くかは分かりませんが、
生温かい目で見守って頂けたら幸いですm(_ _)m
・・・・・・生温かい!?Σ( ̄□ ̄;)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
おめw
一周年おめでとう。(って、私はまだ四ヶ月くらいしか来てないけどw
これからも頑張ってくだされw

あとイラスト一緒に練習していつか同人誌だそうぜ!(ぉぃ
by大和甲型
どうもどうも。

>イラスト一緒に練習していつか同人誌だそうぜ!
前向きに善処致しますw
byソシアス
<<12月21日 このままいけば | あのそらの思い出 | 色々>>

この記事のコメント

一周年おめでとう。(って、私はまだ四ヶ月くらいしか来てないけどw
これからも頑張ってくだされw

あとイラスト一緒に練習していつか同人誌だそうぜ!(ぉぃ
2006-12-21 Thu 20:30 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

どうもどうも。

>イラスト一緒に練習していつか同人誌だそうぜ!
前向きに善処致しますw
2006-12-21 Thu 20:39 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
