あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  171

12月18日 快適快速

昨日自転車のパンクを直し、ついに今日自転車で駅へ!
先週の木、金、土、と3日間歩いて駅へ行ってたが、ついに自転車に戻ったのだ!

早いし速いし疲れない。

パンクを修理する器具はあったけど、ゴムが無かったし、前売ってた所にも売ってなかったので、結局自転車屋へ。
パンクが直っただけではなく、ブレーキも効くようになり、更に自転車と衝突してから、前輪ら辺の何かがどこかとぶつかって車輪が回るたびにギィギィ鳴ってたのですが、それも直してくれました。いい仕事してますねw

自転車はバイクや自動車と違って化石燃料など使わず、騒音も無い。(ブレーキの音はあれだけどw)車検だって無い。
チャリは最高の乗り物です。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々 | あのそらの思い出 | かにしの 不意をつかれた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
