あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  17

週刊少年ジャンプ4、5号

今回は合併号。
カレンダーのページがあるけど、あれは切り取って使えと?
去年のは色々切ったり貼ったりして面倒なやつだったと思うけど…。(だから作ってない)

ワンピース:巻頭カラー。扉絵が何かすごい。ロビンは母親の顔を覚えていないのか。

ナルト:大蛇丸恐っ!

アイシールド21:東京編が終わり、次回から全国編。区切りがいいのに1週も休まないんだ。すごい。

ブリーチ:キャラクター人気投票は7万5千通以上も応募されてたんだ。そんなに人気があるとは知らなかった…。死神たちは限定解除。一護と恋次が戦ったときに恋次が言っていた死神は現世では本気で戦わないってやつですか?それを解除?

ムヒョ:お約束の不測の事態。

銀魂:記念すべき第百訓。でもカラーじゃない。いつもとは少し違うデスノート的な感じ。久々に銀魂で笑いました。

ボーボボ:首領パッチが黄泉がえる。

タカヤ:カレンダーがいい感じ。一晃は再起不能に!?春歌ちゃんはさすがに病室に入室できず。そしてタカヤ対春人の闘いに…。展開早いな…。

デスノート:ニアの推理力がもの凄い。後ニアにはいくつもの映像と音声を同時に観ることができるという聖徳太子以上(?)の能力が!

テニプリ:頭の中ではラリーが始まってるって…。何それ?タンホイザーサーブすげー…。

リボーン:ツナつえー…。口調変わってるし…。

こち亀:特に無し。

ネウロ:吾代は外と内から監視されていたと。ネウロは最近謎食べてないな…。次の事件では果たして食べられるのか?

ディーグレイマン:レベル3のアクマには型が…。レベル2には能力があるんだっけ?

べしゃり暮らし:特に無し。

みえるひと:ハセ復活!と思ったらすぐ消された。狐耳のハセ(コモン)が何か…。

ミスフル:屑桐復活。

太蔵:わかったネタだけ書きます。
『パワータフガールズ』パワーパフガールズ。アメリカでパフィーより有名なパフィーのアニメ。前に作者のコメント欄にこれにハマってるって書いた人がいたような。誰だったか忘れたけど。
『挽回』とかそこら辺のコマ 作者も言っているようにBLEACH。
『足なんてただの飾りだ』機動戦士ガンダムでシャアがジオングを見たときに言った言葉…だっけ?
『100%中の100%』幽遊白書の戸愚呂弟の台詞。
『ノート持つ型の死神』デスノートのリューク。無敵鉄姫スピンちゃんでもデスノーズを使うリューくんというロボットが出てましたね。

ポルタ:どうやって顔変えたんだろう…。

ジャガー:メリークリスマスとラクリマクリスティーをかけた自慢のギャグ。すごい。

読切
氷姫奇譚:主人公とヒロインが真中と東城にしか見えない…。まあまあ面白かった。
別窓 | 週刊少年ジャンプ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<灼眼のシャナ 第12話 | あのそらの思い出 | ARIA The ANIMATION 最終話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
