あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  167

12月13日 今日も今日とて疲れた

というわけで昨日の予告通り、アニメイトに行ってきました。
最近よく町田、古淵間を自転車で移動してる気がする…。単に先週の水曜日、木曜日連続で行ったからそんな気がしただけかな…?
電車は高いのだ。

キョンが光ってるぜ!
線画集凹巻売ってた。よかった。
そしてやっぱりニュータイプ1月号も買ってしまった…。
ハルヒテラカワユス
カレンダー!!これに尽きる。
1、2月がハルヒです。
今年はガンガンWINGについてたカレンダーを使ってたけど、来年はこのカレンダーでOKかな。っていってもあまりカレンダーは見ないけど…。めくるの忘れててその月の下旬にやっとめくったりとかね。(12月は昨日めくりましたw)
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<12月14日 さらに疲れた | あのそらの思い出 | 12月12日 忘れてたが…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.356 岩盤浴 町田のお店サーチ
町田にある岩盤浴のお店を紹介しています。どうぞご参考にしてください。 …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
