あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  163

種Ⅱ

俺にしては珍しく外装を取らずに写真を撮ったw
今日は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合VS.Z.A.F.TⅡ PLUS』を買って来ました。
4ヶ月ぶりにゲームを買った。ちなみに前に買ったのはGジェネポータブル。ガンダム続きだ!
レジでかんで「連合バーサスフトありますか?」って言っちゃったけど、通じてよかったw

とりあえずアーケードのAルートをストライクノワールでやってみたら、辛かった…2回もコンテニューしてしまった…。
もっと修行せねば…。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:1
∧top | under∨
きのう連合で、修
きのう連合で、修行しなかったよ。
byBlogPetのバモラッシュ
<<このブログをmixiの外部ブログに設定(BlogPet) | あのそらの思い出 | エンド・テロップに名前さえ載らない♪>>

この記事のコメント

きのう連合で、修行しなかったよ。
2006-12-10 Sun 15:04 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

TVコマーシャルでやってますね。面白そう・・・買おうかなぁ。 …
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
