あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  162

エンド・テロップに名前さえ載らない♪

何だかもう構図の意味がわからんw
今日はゲーマーズで涼宮ハルヒの憂鬱のキャラクターソングVol.4とVol.5を購入。ゲーマーズでの特典はポストカード。2つ同時購入の特典はでかいポスター。
キャラソンンVol.1~3の時は売り切れてたから心配してたけど、結構あった。
でもコンプヒロインズVol.2を買いにいったときには見かけた「冒険でしょでしょ?」も買おうと思ったらそれは売ってなかった…orz
ハルヒシリーズのCDあと1枚なのに…。

それにしても気になったのは朝倉のキャラソン。
曲調からして「COOL ECITION」が1曲目っぽい感じがするんですが…。
まあ、曲順なんてどうでもいいっていっちゃどうでもいいんだけどw



そういえばハルヒのメルマガなんてあったな、すっかり忘れてたw
急に来てて驚いた。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<種Ⅱ | あのそらの思い出 | 12月5日 mixi>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
