あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  158

今はD(BlogPet)

バモラッシュはここへblogしたかった。

今さらだけど『A I R』をプレイ中。
T Vアニメも劇場版も漫画版(2巻だけ)も見たけど、音楽だけでも十分。

今はD R E A M編が終わってしまったら最後のシナリオに・・。

心的外傷にならなければよいが…(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バモラッシュ」が書きました。

別窓 | ブログペット(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
これはわかりやすいコピペ記事w
珍しく文になってると思ったら…



早いもんでもう12月ですね。
クリスマスのイルミネーション付けるのがどこもかしこも早すぎだと感じる今日この頃です。


…やっぱ鶴屋さんの魅力はおでk(ry
byまるこ
おお、珍しく丸々1文コピーされたりしてる!

確かに、もうクリスマスツリーが飾ってある店もあったりするし、早すぎですね。民家だってイルミネーション付けてる所もあるし。そんなに早く一年が終わってほしいのか!?(え?違うって?クリスマスが待ち遠しいだけ?


…鶴屋さんの魅力は八重b(ry
byソシアス
<<12月2日 ずっと俺のターン!  | あのそらの思い出 | 11月30日 早い…>>

この記事のコメント

これはわかりやすいコピペ記事w
珍しく文になってると思ったら…



早いもんでもう12月ですね。
クリスマスのイルミネーション付けるのがどこもかしこも早すぎだと感じる今日この頃です。


…やっぱ鶴屋さんの魅力はおでk(ry
2006-12-01 Fri 17:31 | URL | まるこ #s4dRAbks[ 内容変更]

おお、珍しく丸々1文コピーされたりしてる!

確かに、もうクリスマスツリーが飾ってある店もあったりするし、早すぎですね。民家だってイルミネーション付けてる所もあるし。そんなに早く一年が終わってほしいのか!?(え?違うって?クリスマスが待ち遠しいだけ?


…鶴屋さんの魅力は八重b(ry
2006-12-02 Sat 19:29 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
