あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  155

おでこじゃないんだ!

鶴屋さん
昨日の何となく空いた時間に線画集凸巻の85ページの鶴屋さんを模写してみる。(正確には昨日じゃなくて22時間ぐらい前だけど)
やっぱりどんどん歪みが大きくなっていった…。元の絵とかなり違ってます。
さらに面倒くさくなって髪とか適当になってるw髪って難しい。

実はこの写真は上下逆に撮ってます。何故かというと…企業秘密(え?
さりげなく(もないけど)表面が透けてるぜ。両面真っ白の紙使えばいいのにねw
でも…この紙はまだまだあるんだ・・・。それを使い切るまでは…。

ちなみに、俺は鶴屋さんのデコじゃなくて八重歯萌えだ!!
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<AIR その2 | あのそらの思い出 | サンタハルヒ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
