あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  154

サンタハルヒ

なんかピッチリしてるw
コンプヒロインズVol.2の表紙のハルヒの格好がどうしても気になったので…
サンタならもう少し暖かそうな格好で、でかい帽子がなきゃ!という俺の固定観念により改造したものを描いてみる。

うん、色々おかしい。
腕がピッチリしてるよwというか衣服があるのかどうかもわからんw
腕はそのまま下敷き見ながら描いてたからね。あれは生腕(こう言うか?)なのにそのまま描いたもんだからそうなったわけだ。
しわとか影とかも付けられるようになればもう少しましに見えるのかな…?

それにしても画像が汚い…。絵が大きくなるほど写真の質も下がる…。スキャナがあれば…(まだ言うか己はw)
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おでこじゃないんだ! | あのそらの思い出 | AIR>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
