あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  153

AIR

今さらだけど『AIR』をプレイ中。TVアニメも劇場版も漫画版(2巻だけ)も見たけど、ゲームには触れたことなかった。

PC版だから声は無いけど、音楽だけでも十分。
今はDREAM編が終わったところ。(ちなみに順序は佳乃→美凪→観鈴、アニメ通りw)
3人のシナリオの中では美凪のシナリオが一番感動しますた。

みちる「ありがとうっ」
特にこの食卓のシーン。(別れじゃないのかよ!Σ(゚□゚;)
ここで涙が込み上げてきて…まあ涙を流しはしなかったけどw

さて、次はSUMMER編。これが終わってしまったら最後のシナリオに・・・。
心的外傷にならなければよいが…(笑)
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
AIRはシナリオが凄く良いよね。私も美凪さん好きだったなぁ。トゥルーエンドも良いけど、往人との駆け落ちエンドも捨て難いものがあったw
そして「ゆきと」と入れると「有希と」としか変換してくれないマイPCテラモエスw

>これが終わってしまったら最後のシナリオに・・・。
AIR編のラストは凶器ですよ(´・ω・`)
…あれ。思い出しただけで目から体液が…。

by大和甲型
>トゥルーエンドも良いけど、往人との駆け落ちエンドも捨て難いものがあったw
そっすね。そっちのルートじゃなきゃ”あれ”シーン無いし。(”あれ”を”エ”と”ロ”に置換してみると元の言葉にw)
いや、でもぶっちゃけ無くてもいいと思たw

一発変換だと”雪と”、”美鈴”、”かの”、”美袋”になってしまうという罠。でもそんなに使う機会も無いと思って辞書登録してない…。今しとくかw
byソシアス
<<サンタハルヒ | あのそらの思い出 | コンプヒロインズ Vol.2>>

この記事のコメント

AIRはシナリオが凄く良いよね。私も美凪さん好きだったなぁ。トゥルーエンドも良いけど、往人との駆け落ちエンドも捨て難いものがあったw
そして「ゆきと」と入れると「有希と」としか変換してくれないマイPCテラモエスw

>これが終わってしまったら最後のシナリオに・・・。
AIR編のラストは凶器ですよ(´・ω・`)
…あれ。思い出しただけで目から体液が…。
2006-11-26 Sun 22:04 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

>トゥルーエンドも良いけど、往人との駆け落ちエンドも捨て難いものがあったw
そっすね。そっちのルートじゃなきゃ”あれ”シーン無いし。(”あれ”を”エ”と”ロ”に置換してみると元の言葉にw)
いや、でもぶっちゃけ無くてもいいと思たw

一発変換だと”雪と”、”美鈴”、”かの”、”美袋”になってしまうという罠。でもそんなに使う機会も無いと思って辞書登録してない…。今しとくかw
2006-11-26 Sun 23:02 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
