あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  150

11月23日 シーザァァァーッ!!

ジョジョの第2部まで読み終わりました。
波紋も面白かったけど、スタンドが出てくる第3部が楽しみだ。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
初めて買ったジャンプにジョジョが載ってたけど、
あの独特な絵柄で拒絶反応起こしていっつも飛ばしてましたw
ジョジョ=スタンドと思ってたのでちょっと驚き。
最初はなかったんですね。
byまるこ
俺もジャンプを読み始めた頃にジョジョが載ってたけど、やっぱり絵柄のせいで毎号飛ばしてましたw
もちろんジョジョ=スタンドだと思ってて、波紋なんてものも知りませんでしたw

どんな物でも最初から読めば面白いと思うお(たぶん)。絵柄だって何のその。
byソシアス
<<きょうは(BlogPet) | あのそらの思い出 | パレパレ>>

この記事のコメント

初めて買ったジャンプにジョジョが載ってたけど、
あの独特な絵柄で拒絶反応起こしていっつも飛ばしてましたw
ジョジョ=スタンドと思ってたのでちょっと驚き。
最初はなかったんですね。
2006-11-25 Sat 11:25 | URL | まるこ #s4dRAbks[ 内容変更]

俺もジャンプを読み始めた頃にジョジョが載ってたけど、やっぱり絵柄のせいで毎号飛ばしてましたw
もちろんジョジョ=スタンドだと思ってて、波紋なんてものも知りませんでしたw

どんな物でも最初から読めば面白いと思うお(たぶん)。絵柄だって何のその。
2006-11-25 Sat 13:35 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
