あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  15

涼風 第26話

最終話「涼風(りょうふう)」

大和の「墓参りなんてやめろよ」というセリフは人としてどうかと思いますが…。
色々あって、涼風は和輝とは付き合えないと墓前に報告し、大和とラブラブ(?)に。
『TVチャンピオン』のアキバ王決定戦の時に、『ツンデレ』という言葉の意味を紹介する時に涼風が映っていましたが、最終回でついに『ツン』じゃなくて『デレ』が出現!?
エピローグも特に無くエンディングへ…。
まあまだ漫画があるから別にいいのかな…?

何となく最初から最後まで見ていましたが、あまり面白くなかったかな…?

別窓 | その他のアニメ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARIA The ANIMATION 最終話 | あのそらの思い出 | 遊戯王デュエルモンスターズGX 第65話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
