あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  146

11月17日 寝坊した!?

今日は目覚まし時計をセットした時間を1時間間違えてたせいで寝坊した!
そのせいでいつもより学校についたのが20分遅かった。

ん?
起きるのが1時間遅くても20分しか遅れてない。
いつもどれだけ朝のんびりしてんだ!?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
バモラッシュがソ
バモラッシュがソシアスとセットした?
ソシアスでセットしたいなぁ。
きのうソシアスの、学校っぽいのんびりするはずだった。
ソシアスでのんびりしたいなぁ。
byBlogPetのバモラッシュ
<<11月19日 ふるえるぞハート! | あのそらの思い出 | お願い♪ その2>>

この記事のコメント

バモラッシュがソシアスとセットした?
ソシアスでセットしたいなぁ。
きのうソシアスの、学校っぽいのんびりするはずだった。
ソシアスでのんびりしたいなぁ。
2006-11-18 Sat 13:45 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
