あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  143

お願い♪

「涼宮ハルヒの憂鬱 名場面線画集凸巻」を買ったものの、全然活用していなかったので(やったのは色を塗ろうとして挫折しただけだw)、模写をしてみる。
でもただ模写をするのも何なので、ここはマネマネ模写模写モンタージュを決行。
なんだそれ!Σ( ̄□ ̄;)

まず、18ページのキャラを描こうと決め、今度は似た顔の角度のキャラを探す。そしたら71ページの左のキャラの顔の角度がかなり近かったので、18ページのキャラの顔と体に、71ページの左のキャラの髪を描いてみた。

結果…
お願い♪
クリックすれば、大きい画像が表示されます。
誰だ!長門がこんなことするはずがないだろう!

やっぱり指が難しいなあ…、もうどれが何指なんだかw
あと、デジカメで撮るのも何か辛いな…。ピンボケしてたり光が均一に当たってなかったりで大変だ。スキャナーがあればなあ…。
消しゴムとかで修正しなきゃ
一応2階調化したやつも。まだまだ修正する必要がありますが、もしかしたら色も塗れるかも…。
別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:0
∧top | under∨
これはよいヒューマノイドインターフェイスw
この指の曲がり具合がたまらんっ。

>長門がこんなことするはずがないだろう!
普段の長門どころか、消失の長門さんでもこんなことしなさそうですしねw

線画集にもこんな使い道があったのですか。
私もなにか使い道探さなきゃなー・・・
byまるこ
指の曲がり具合ですか、それはまたマニ(ry
本当はもっと曲がってる部分もあったんですが、模写している内にどんどん歪みがひどくなって、「これはもう修正できん、諦めよう」ということでそのままに。I love 妥協.

もし消失の長門さんがこんな風になってたら…これはこれでまた新たな物語が(ぉ
byソシアス
二人ともちょっとお待ちを。
これは逆に考えるんだ。長門さんに対抗して髪を切った朝倉さんの絵なんだよ!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

いや、それは冗談としても、これは中々奇抜なアイディアですねぃ。ハレ晴れスイングの頭挿げ替えと同じ流れを感じましたが(ぉ
シリーズ化キボンw
by大和甲型
>これは逆に考えるんだ。長門さんに対抗して髪を切った朝倉さんの絵なんだよ!
それは盲点だった!Σ( ̄□ ̄;)それならこの絵は全く不自然じゃない!(?)

>シリーズ化キボンw
髪が挿げ替わってるのは、オリジナルの物を描きたかったわけで、でもオリジナルの絵は酷いことになるので模写にしたわけで、朝倉と長門が合体したのは、たまたま顔の角度がほぼ同じだったからなわけで、まあ機会があったらまた似たようなのを描きたいと思う。ええ思っておりますともw
byソシアス
<<11月15日 どうする俺 | あのそらの思い出 | テイルズウィーバー その6>>

この記事のコメント

これはよいヒューマノイドインターフェイスw
この指の曲がり具合がたまらんっ。

>長門がこんなことするはずがないだろう!
普段の長門どころか、消失の長門さんでもこんなことしなさそうですしねw

線画集にもこんな使い道があったのですか。
私もなにか使い道探さなきゃなー・・・
2006-11-14 Tue 04:06 | URL | まるこ #s4dRAbks[ 内容変更]

指の曲がり具合ですか、それはまたマニ(ry
本当はもっと曲がってる部分もあったんですが、模写している内にどんどん歪みがひどくなって、「これはもう修正できん、諦めよう」ということでそのままに。I love 妥協.

もし消失の長門さんがこんな風になってたら…これはこれでまた新たな物語が(ぉ
2006-11-14 Tue 09:08 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

二人ともちょっとお待ちを。
これは逆に考えるんだ。長門さんに対抗して髪を切った朝倉さんの絵なんだよ!
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!?

いや、それは冗談としても、これは中々奇抜なアイディアですねぃ。ハレ晴れスイングの頭挿げ替えと同じ流れを感じましたが(ぉ
シリーズ化キボンw
2006-11-14 Tue 18:39 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

>これは逆に考えるんだ。長門さんに対抗して髪を切った朝倉さんの絵なんだよ!
それは盲点だった!Σ( ̄□ ̄;)それならこの絵は全く不自然じゃない!(?)

>シリーズ化キボンw
髪が挿げ替わってるのは、オリジナルの物を描きたかったわけで、でもオリジナルの絵は酷いことになるので模写にしたわけで、朝倉と長門が合体したのは、たまたま顔の角度がほぼ同じだったからなわけで、まあ機会があったらまた似たようなのを描きたいと思う。ええ思っておりますともw
2006-11-15 Wed 00:45 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。