あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  141

完全無欠

この写真じゃどっちが主役なんだかわからないw

雨の降る中ヨドバシカメラへ行ってニュータイプ12月号を購入。
何か人が多いなと思ったら(いや、いつも多いけど)、そういえば今日はプレステ3の発売日だったなあ。まあ、今のところ買う予定ないです。

さて、ニュータイプ12月号は「涼宮ハルヒの完全無欠」のためだけに買いました。ニュータイプは恐らく読まないだろう…w
内容は今までニュータイプに載った記事+αみたいです。ニュータイプを今まで買ってた(or立ち読みしてた)人にとっては、微妙かも…、でも内容は記事の再掲だけじゃないし、ハルヒの記事がまとめられてるから、いいんじゃないかな。今までのニュータイプも捨てられるわけだしw(いや、愛があったら捨てないか)
まあとにかく今号はお得です。
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
ソシアスは、お得
ソシアスは、お得と、広いプレステなどをハルヒしなかったよ。
byBlogPetのバモラッシュ
>ニュータイプ12月号は「涼宮ハルヒの完全無欠」のためだけに買いました。
同じくw
まぁ本誌の方も一応パラパラと眺める程度に。
完全無欠は見たことある記事が多くてアレでしたけど、+αのピンナップで満腹でしたw


ついでに。
ブログ作ったのでよろしければ見にきてくださいねん。
by長門好きな人改め、まるこ
とりあえず本誌をざっと見ましたが気になった記事は「コンプH's 2006 Winter」。またハルヒの下敷きが付録らしいです。
(あ、これ記事じゃなくて広告だw)
byソシアス
<<テイルズウィーバー その6 | あのそらの思い出 | 11月10日 当たって砕けた>>

この記事のコメント

ソシアスは、お得と、広いプレステなどをハルヒしなかったよ。
2006-11-11 Sat 16:07 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

>ニュータイプ12月号は「涼宮ハルヒの完全無欠」のためだけに買いました。
同じくw
まぁ本誌の方も一応パラパラと眺める程度に。
完全無欠は見たことある記事が多くてアレでしたけど、+αのピンナップで満腹でしたw


ついでに。
ブログ作ったのでよろしければ見にきてくださいねん。
2006-11-12 Sun 01:36 | URL | 長門好きな人改め、まるこ #-[ 内容変更]

とりあえず本誌をざっと見ましたが気になった記事は「コンプH's 2006 Winter」。またハルヒの下敷きが付録らしいです。
(あ、これ記事じゃなくて広告だw)
2006-11-12 Sun 14:10 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.354 涼宮ハルヒの憂鬱の●●●
涼宮ハルヒの憂鬱の大ヒットは不思議です。面白いと言うのは当然としても、涼宮ハルヒの憂鬱の放送は「深夜枠」では異例の高視聴率、しかも「UHFローカル中心でわずか11局での放映」、さらに14話だけと短かいのに、う~ん、不思議です。 …
2006-11-11 Sat 18:56 芸能界最近注目の●●●

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
