あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  14

遊戯王デュエルモンスターズGX 第65話

第65話「ヘルカイザー亮!キメラテック・オーバー・ドラゴン」

カイザーはエドに負けて以来スランプに…。
次回予告を見た時にカイザーを攻撃したあの変態モンスターは何だ!?っと思ってたけど魔導サイエンティストだったのか。

カイザーは誘われるまま地下デュエルに。
何か痛みを増やすものを付けられる。
あ、デュエル中に攻撃を喰らったときに「ぐああああ!」とか叫ぶけど実際痛かったんだ…。
『酸のラストマシンウィルス』によってカイザーはピンチに。
痛みが増幅されてるはずなのにあまり痛そうじゃない…。声優が下手なのかカイザーがそういう人なのか…。

カイザーは相手をリスペクトする事を止め、本気で勝とうと思うようになった。
キメラテック・オーバー・ドラゴンを召喚し、6回攻撃。
相手のライフポイントを考えると4回で足りたと思うんですけど、余計に攻撃するところが相手をリスペクトしてないって事でしょうかね?

万丈目は黒い服から白い服に変わったが、カイザーは白から黒へ…。
まあ、そもそもデュエルアカデミアを卒業してるのにその制服を着ているってのも変ですよね…。

丸藤翔は果たして兄と戦うことになるのか…?

最後の最強カードの紹介は何故パワーボンド!?
全く役に立ってなかったじゃん!
どう考えても最強カードはキメラテック・オーバー・ドラゴンだろう…。
別窓 | 遊戯王デュエルモンスターズGX(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<涼風 第26話 | あのそらの思い出 | ガンソード 最終話>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
