あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  133

やっと見つけた…

8巻は口絵がエロい
アニメイト行ってもゲーマーズ行っても「ゼロの使い魔」は平積みになってるのに「陰からマモル!」は全然見つからなかった。
でも、やっとゲーマーズで8巻を見つけたので買いました。
初版ってなってるし…、ただ棚に陳列してなかっただけなのか…?

さて、まだ「武装錬金//」も読んでないのに…どうしよう…。
字の大きさ、ページ数からして「武装錬金//」の方がたぶん短い時間で読破できると思うので、まずは武装錬金から読もうかな…?

実はこれ買ったのは昨日です。ザ・スニーカーと一緒に買いました。記事書いたのも昨日です。
ということは、俺は今日これを買って今日記事を書いたのです。
でもそれは明日には昨日やった事になっている。

ややこしい ああややこしい ややこしい

すいません、ただ予約投稿を使ってみたかっただけです。m(_ _)m
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスで、武装
ソシアスで、武装しないです。
ただここまで投稿♪
byBlogPetのバモラッシュ
<<11月4日 映画館へ | あのそらの思い出 | きょうバモラッシュは(BlogPet)>>

この記事のコメント

ソシアスで、武装しないです。
ただここまで投稿♪
2006-11-03 Fri 14:32 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
