あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  13

ガンソード 最終話

最終話「タキシードは明日に舞う」

最終話にてやっとカギ爪の男はヴァンがバカだという事に気付く。大発見だ!

ウェンディがついに銃を使った!
タイトルがガン×ソードなんだからウェンディは銃を使うべきだろうと思っていたら最終話にしてやっと…。途中、ガン×ソードのガンはレイの事かもと、思っていましたが、ウェンディの事でいいんですよね…?
そしてキラがフレイのミハエルがウェンディの首を締めるもののカメオがウェンディを助ける。
そしてミハエルはファサリナと共に逝く…。

カギ爪の男がエレナを生き返らせると言った時にヴァンの心は多少は揺らぐかなと思いましたが、逆に怒らせる結果に。
ヴァンはお約束のパワーアップ。
バースデイをぶった斬る。
そしてヴァンは全くためらわずにカギ爪の男の言葉も最後まで言わせずに斬る…。ヴァンは復讐を果たした…。
ぼくは、ヴァンは最初はカギ爪の男を殺すために旅に出たけど、ウェンディと共に旅する内に復讐は何も生み出さない(強いて言えば憎しみ?)みたいな事を思い、考えを改めカギ爪の男は殺さないものだとばかり思っていましたが、全く違いましたね…。

そしてエピローグ。
ウェンディが成長してる!
それよりもカメオでかっ!!
ウェンディはカメオをどれぐらいの大きさまで首に掛けてたんでしょうかね?
そしてヴァンとの再会。

他のキャラのエピローグも欲しかったな…。
でもガン×ソードは結構面白かった作品でした。
最初の方はなんとなく見ていたんですが、後半は真剣に見ていました。
別窓 | その他のアニメ(更新停止) | | トラックバック:0
∧top | under∨
カメオはギャグですよギャグ
はじめまして。龍花です。
ヴァンはやっぱり「エレナァァァ!!」って叫んでるところが一番かっこいいと思うんですけどどうでしょうか?

アクエリオンよりもかなりよかったんで次も期待してたら大したものやらない風味。   残念です。

そんなかんじでではまた。
by龍花
初めまして龍花さん。rogitoです。

ぼくは「エレナァァ!!」って叫んでいるヴァンもいいと思いますが、一番好きなのは「ウェイクアップ、ダン」です。何かカッコイイ…。

アクエリオンも面白いと思いました。っていってもやはり後半からで、前半は面白くないなあと思いながら見ていました。
次のアニメはあまり面白くなさそうですね…。
byrogito
<<遊戯王デュエルモンスターズGX 第65話 | あのそらの思い出 | うえきの法則 第39話>>

この記事のコメント

はじめまして。龍花です。
ヴァンはやっぱり「エレナァァァ!!」って叫んでるところが一番かっこいいと思うんですけどどうでしょうか?

アクエリオンよりもかなりよかったんで次も期待してたら大したものやらない風味。   残念です。

そんなかんじでではまた。
2005-12-29 Thu 15:00 | URL | 龍花 #-[ 内容変更]

初めまして龍花さん。rogitoです。

ぼくは「エレナァァ!!」って叫んでいるヴァンもいいと思いますが、一番好きなのは「ウェイクアップ、ダン」です。何かカッコイイ…。

アクエリオンも面白いと思いました。っていってもやはり後半からで、前半は面白くないなあと思いながら見ていました。
次のアニメはあまり面白くなさそうですね…。
2005-12-29 Thu 16:48 | URL | rogito #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
