あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  129

10月20日 おでかけ

今日は町田へ繰り出してきました。

(たぶん)8年ぶりに、イエローサブマリンへ。
そこで何となく安かったのでLycéeを購入。200円で42枚。うん、デッキは組めない。属性ばらばらだし、キャラはAirとKanon以外わからないし(関係ないし)、そもそも枚数足りてないしw

そしてハレ晴レスイングを発見。これまた(たぶん)8年ぶりにガチャガチャをしてみる。
制服ハルヒ
結果は制服ハルヒ。一番欲しかったやつがでた!
でも、実は一番驚いたのガチャガチャ自体だw
回すところの上に硬貨を挟む所があって、100円玉を挟んで回すもんだと思ったら、自販機みたいに普通に硬貨を入れて回すんだ…。
いつからこんな便利(になったかどうかは微妙だけど)になったんでしょうか…?
さて、鍵にでもつけようかな?
でも、人形はでかいな。SOS団のプレートだけつけようかしらん。

両方(たぶん)8年ぶりとなってますが、最後にガチャガチャやったのが、イエローサブマリンでなんかガンダムのボードゲームみたいなやつだった気が。それで両方同じ年ぶりのはず。(”同じ年ぶり”ってなんだよΣ( ̄□ ̄;))

後に、特に何が目当てというわけでもなく、ブックオフへ。
エレメンタルジェレイド
エレメンタルジェレイド1~5巻をなんとなく購入。(105円×5)
105円でそろってたのでw
後6巻もあれば1~7まで買っていただろう…。
さて、もう本棚に置く場所がないぞ。どうしよう…。積むか。それしかないか。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<//って… | あのそらの思い出 | テイルズウィーバー その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
