あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  117

二度あることは三度あると見せかけて、三度目の正直

すげーボケてるw

ついに「涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻」を買いました。
普通に棚にあったよ…。前2回行ったときはなかったぞ(確か)
パソコンに取り込んで着色、壁紙なんかにしてもいいかも?って書いてあるので色塗りの練習でもしてみようかしらん。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
こっちで初めましてかな?w
無事に見つかって良かったでつね>線画集
ひょっとして一度売り切れて再入荷したのかもw

それはそうと、この本の肉厚を考えるとスキャンするのもコピーするのもかなり面倒なキガスw ガンガレw
by大和甲型
こっちでは初めまして
うん、見つかって良かった。

>この本の肉厚を考えるとスキャンするのもコピーするのもかなり面倒なキガスw
実は9時半ぐらいの時点で一つ記事を書いていたが、公開はせず下書きの状態だった。
そこにどうしたか書いてあったんだなw
byソシアス
<<ねてた | あのそらの思い出 | 10月15日 あれ?>>

この記事のコメント

無事に見つかって良かったでつね>線画集
ひょっとして一度売り切れて再入荷したのかもw

それはそうと、この本の肉厚を考えるとスキャンするのもコピーするのもかなり面倒なキガスw ガンガレw
2006-10-19 Thu 11:02 | URL | 大和甲型 #NKwY6NnY[ 内容変更]

うん、見つかって良かった。

>この本の肉厚を考えるとスキャンするのもコピーするのもかなり面倒なキガスw
実は9時半ぐらいの時点で一つ記事を書いていたが、公開はせず下書きの状態だった。
そこにどうしたか書いてあったんだなw
2006-10-19 Thu 18:55 | URL | ソシアス #6x2ZnSGE[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
