あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  115

『QMAⅢ』をやってみる

まずプレイするのに必要なカードが400円だった。でも、回数制限があるわけじゃないし、他のコナミのゲームでも同じカードを使うので、まあめっちゃ高いってほどでも無い、と思う。
八王子のセントラルだと200円で5プレイ。1プレイあたり40円だけど、1プレイ40円では無いから辛い、5回連続だからな…。

予備知識無しで初めてしまったので、どんなキャラがいるかも分からず、15秒(だったかな?)の内に顔だけで、キャラを決めることに。全身映んないのかよ。

結果、選んだのはユウ(&サツキ)。男なのか女なのか分からなかったけど、やっぱり男か。(まあロリじゃなかったけど、ショタもいいよね) 何!Σ( ̄□ ̄;)

ということで5回やって、予選第1回戦で落ちたり、優勝したりと波瀾万丈。初級魔術士10級になりました。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<10月15日 あれ? | あのそらの思い出 | この調子でいけるとは限らない(BlogPet)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
