あのそらの思い出

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  109

武装錬金 第1話

待ちに待った武装錬金のアニメ!
主人公の声優は「いぬかみっ!」に引き続き福山潤。
まいっか。

単行本1巻に斗貴子さんの名前を2話連続で引っ張ったのは構成ミスって書いてあったけど、アニメではちゃんと第1話で分かることに。

まひろを助け出すのがカズキじゃなくて斗貴子さんになってるところがどうかと。それでいいのか主人公!

戦闘中の斗貴子さんの顔恐いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バルスカ振り回すだけで、その場から動かないのね…。

ホムンクルス猿渡に特攻するカズキ。格好良い。
「突き破れ!オレの武装錬金!!」

次回予告の最後の言葉が「臓物をブチ撒けろ!」て…。
毎週これで行くのか!?

総合的に、面白い。これからにも期待。

武装錬金の小説版が10月30日に発売されるようですが、これは買うとして、ドラマCD第2弾はどうしようかな…?
第1弾は買ったけど、別に特別面白いというわけでも…。

最後に、ホムンクルスの声が聞き取りにくいんですが…。
別窓 | 武装錬金(更新停止) | | トラックバック:5
∧top | under∨
<<行ったりアニメイト(BlogPet) | あのそらの思い出 | 忘れてた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.322 武装錬金 ♯1新しい命
&nbsp;&nbsp;&nbsp; これは夢だ。少女を救おうとした少年・武藤カズキは、化け物に胸を貫かれるのですが、翌朝、何事もなかったかのように目を覚まします。 学校に登校したカズキは校門で教師・巳田に学校指定のバックでないことを指摘され、放課後職員室に来るよう言われ …
2006-10-05 Thu 13:48 Bloken(゜д゜)

武装錬金 (10)夢だ・・・こんなの夢に決まってる!! 少女を襲いかかる異形の者。彼女を助けるため飛び込んでいったものの、代わりに攻撃を受けその身を貫かれた。死んだはず・・・だった。でも、それは夢だった・・・そう夢で終わるはずだった・・・。 …
第1話 「新しい命」 夢だ・・・こんなの夢に決まってる!?俺が殺された――。いきなり冒頭で死んじゃう主人公って(^^;連載打ちきりから奇跡のアニメ化!武装錬金です。正直期待してなかったですが、アニメになって面白 …
2006-10-06 Fri 01:17 SERA@らくblog

よっしゃー!相変わらず更新遅いぜ俺!!!!武装錬金第一話レビューです。念願の武装錬金とうとうスタート!出来もいいよいいよーそれでは行ってみましょう …
2006-10-08 Sun 21:16 七神の徒然日記ver.2

No.326 武装錬金 #1
 #1 新しい命 アニメ化が決まったと同時にチェックし続けた武装錬金がいよいよスタート!すでに原作(全10巻)が終わってるので、何の迷いもなし!強いていえばどれくらいのペースでアニメの方が進んで行くかというトコかな? 廃工場で斗貴子を庇ってカズキが犬死( …
2006-10-09 Mon 02:00 アミューズエイド

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
