あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  105

EFZ

最近になってまたEFZ熱が発動。(黄昏フロンティアの同人ゲーム)
格ゲーは好きだけど、全てにおいて弱い。
まず持ちキャラが決まらない…。何がいいかな…。
格ゲーで持ちキャラが決まってるのはソウルキャリバーのキリクぐらいだ。

夏休みに「AIR」を見たので、「AIR」のキャラにしようかと思ったけど、
神奈:異常に強いのでパス
観鈴ちん:技のコマンドが236,623,214,412と揃ってるのでパス(狙った技が出しにくい)、俺は昇竜拳は2回波動拳のコマンドを入力して出すんだ!(だからギルティギアのヴェノムのダブルヘッドモービッドは物凄く出しやすい。波動拳のコマンドの技が無いので、必ず出る。)
美凪:上に同じ
ということで消去法で佳乃がいいかな…?
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスたちが、
ソシアスたちが、昇竜とかを発動したかった。
byBlogPetのバモラッシュ
<<きょうはパスした(BlogPet) | あのそらの思い出 | 夏休み(8月9日~9月24日)に制覇した何やかや>>

この記事のコメント

ソシアスたちが、昇竜とかを発動したかった。
2006-10-01 Sun 12:24 | URL | BlogPetのバモラッシュ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
