あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  101

9月20日 あ

あ、いつの間にか「陰からマモル!」の8巻発売してたんだ。買わなきゃ。
あ、「ゼロの使い魔」1クールで終わりなんだ。てっきり2クールやるもんだと思ってた。
え、「ネギま」の第2期は夕方にやるのか!大丈夫なのか!?
あ、自分でキリ番踏んだ。
2000!


別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
<<World(BlogPet) | あのそらの思い出 | 月詠 その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.318 ゼロの使い魔
『ゼロの使い魔』(ゼロのつかいま)は、MF文庫Jから発行されているヤマグチノボルのライトノベル。また、これを原作とする漫画、アニメ作品である。小説版のイラストは兎塚エイジ。小説版は125万部を突破した。 …
2006-09-24 Sun 02:30 気ニナルコトバ

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
