あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  100

月詠 その2

やっと全25話見終わった!
ちょうど1週間だ。

何か第2クールあたりから別物になってた気がする。
平和さが無いと何というか…。バトル主体になっていったというか…(ムヒョとかみえるひととかその他諸々のように、ドラゴンボールも然り)
24話で主人公がねこみみ着けて登場した時はウケた。
まあ、総合的に面白かったと思う。
新聞のテレビ欄には「月詠 ネコミミモードです」的な事が書かれてた気がするけど、ねこみみはあまり関係なかったな…。ただあっただけというか…あんまり突っ込まないし…。


「ぱにぽにだっしゅ!」と同じように(っていうかぱにぽにが月詠と同じように)エンドカードは色んな有名作家(らしい)の絵があったけど、いとうのいぢしか知らないな…。月詠がテレビで放送してたころは、いとうのいぢさえも知らなかったけど…(知ったのは灼眼のシャナがアニメ化した時だ)
のいぢ絵イイネッ(・∀・)!


別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9月20日 あ | あのそらの思い出 | ジージェネレーションポータブル その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
