あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  637

3月に引き続き

20140608_1.png20140608_2.png20140う608_3.png
3月に初めてイベント走ったばかりなのに、もうユッキが来るとは…。しかも声付き。
去年も5月のチアフルエースガチャで回しまくったけど、今年も5月の月末ガチャで来てしまった。
前はスカウトガチャだったから、2枚手に入るまで回したけど、今回は青天井だから1枚だけ自引きにした。

幸いスカウトガチャで1枚目を手に入れた時の半額以下で今回は1枚目が手に入った。
特訓後はユッキレボリューションを手に入れるために買っておいたドリンク(思ったより安かったからそこそこ余った)とワンダフルしぶりんあんたんして手に入ったドリンクでフリトレした。
1200で買ったけど、翌朝には1000ぐらいまでは下がってた。イベ上位はどんどん値が上がっていったから今回は速手に入れたのに…。ガチャはそりゃまあ下がるか。

さて、次はいつかな?
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
