あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  622

2012年冬

前期は7話ぐらいから「たまゆら」を切って、「森田さんは無口」を入れて、週21本だった。

今期1話を見たアニメ

・夏目友人帳肆
3期ぐらいから飽きてきた。
登場キャラが多くなってきて覚えられない。
しょっぱなから1話完結じゃないし。
でもまあ見るんだけど。

・機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
テレビシリーズは40話ぐらいからしか見てない。
内容は大体知ってるんだけど、最初からちゃんと見直すとしよう。

・新テニスの王子様
ジャンプSQで見るだけでいいかな。
漫画でさえ流し読みなのに、アニメまで見てられない。
コメント有りなら見られるかな…。

・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
酷い1話だった。
あまりにも落ちぶれすぎだろう。
1期は4話から超面白くなったし、これからに期待。

・キルミーベイビー
あからさまに4コマって感じだ。
切ろう。

・アマガミSS+ plus
綾辻さん可愛い。
見るしかないだろう。

・リコーダーとランドセル ド♪
置鮎さんが違和感ありまくりw
3分なら見るか。

・戦姫絶唱シンフォギア
置いてけぼり感満載。
ノイズってすばらしきこの世界かよ!
切ろうかな…。

・偽物語
2009年No1アニメは化物語だった。
偽物語も面白い。

・モーレツ宇宙海賊
これぐらいゆっくり展開してくれないとついていけない。
これは見よう。
最近気づいたけどマントとミニスカが良いということに気付いた。
あと太眉。

・ハイスクールD×D
いつか天魔の黒ウサギ?
巨乳ばっかで残念だけど、まあ見るか。

・ゼロの使い魔F
2期と3期の内容全く覚えてない。
まあFinalのF?だから最後も見よう。

・輪廻のラグランジェ
まるっ!
主人公が超電磁砲にしか見えないw

・アクエリオンEVOL
キャラデザがクセがなくなってるな。
ミコノかわいいよミコノ。
創聖のアクエリオンは対して面白くなかった覚えがあるけど、(というか面白くなかったから覚えてない)
これはどうなるか!?

・男子高校生の日常
何の予備知識もなく、「君と僕」みたいな感じだったらさっさと切ろうと思ってたけど、意外と面白かった。
1話のエンディングは笑ってしまったw

・パパのいうことを聞きなさい!
アニメのキャラデザが気に入らない。非常に鼻が気になる。
まあ内容は迷い猫よりはマシっぽいな。

・あの夏で待ってる
柑菜かわいいよ柑菜。

・Another
何が何だかわからないなあ。どんな風に展開するのかが楽しみだ。

・テルマエ・ロマエ
フラッシュアニメ?切ろう。

・妖狐×僕SS
dearは好きだったから、これもアニメで補完しよう。


BRABE10は歴史物だから見ない。
テニプリ、キルミーベイベー、テルマエ・ロマエは切る。
シンフォギアは2話目はちゃんとしてたからとりあえず視聴継続。

ということで今期見るアニメのリスト
1.ラグランジェ
2.ゼロ魔F
3.アクエリオンEVOL
4.夏目友人帳肆
5.男子高校生の日常
6.ガンダムSEED HDリマスター
7.パパ聞き
8.あの夏
9.Another
10.ミルキィホームズ2期
11.アマガミ
12.シンフォギア
13.妖狐僕SS
14.ハイスクールD×D
15.リコラン
16.偽物語
17.モーレツ宇宙海賊

前期から引き続き
18.シャナ
19.ハンターハンター
20.ガンダムAGE
21.未来日記
22.ちはやふる
23.スケダン
24.ペルソナ4
25.バクマン2

週25本か…。もっと切りたいなあ…。

別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
