あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  620

9、10月の事

最近日々の事を記録してないからちょこっと書いとこう
9,10月の残業時間はともに40時間程度。ふつーの忙しさだなあ。
働きたくないなあ。

○9,10月にやったゲーム
・テイルズオブエクシリア
1週目は35時間でクリア。
レジェンディア以降1週40時間以上が普通だったのに、久々に短かった。
称号を全部取得するのには95時間かかった。
あれ、95時間ってヴェスぺリアではまだ1週目やってたのに…。

・ペルソナ3 ポータブル
アニメのペルソナ4を見たらめっちゃペルソナがやりたくなった。
メガテンシリーズはSFCの真・女神転生1,2しかやったことないけど、時代を飛ばしてペルソナ3ポータブルを買った。廉価版で安かったし。
久々にやった普通のコマンド式RPG。
1周するのに66時間かかった。
さあ2週目だ。

○FX
8月後半に始めたFX最初の2週間が運良すぎて調子に乗ってたら、9月後半には凄いマイナスになってた。
10月31日の円売り介入のおかげでほぼ復活できた。
でも買値の10銭上で自動的に売る設定にしてたからまったく儲からなかった。

○Android
今まで音楽プレーヤーの「ShuffleMusic」がダウンロード数、インストール数共にNo1だったのに、いつのまにかインストール数が「消灯時間設定」に抜かれた。
どこでダウンロードされてるんだ…?
消灯時間設定は広告を設置してないからインストール数増えてもなあ…。
広告を設置してあっても、1日1回踏まれるかどうか程度なんだけど。何千っていうインストール数なら安定して踏まれるんだろうか…。先は遠い。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
