あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  612

2011年冬

今期1話を見たアニメのリスト

・べるぜバブ
ジャンプだから見るか。みゆきちも出てるし。

・レベルE
ジャンプだから見るか。原作読んだことないけど。

・これはゾンビですか?
何だこのふざけたタイトルはと思ったけど、内容は中々面白い。

・ドラゴンクライシス!
OPが良い!内容は専門用語多すぎてわけわからん。

・Rio -Rainbow Gate!-
「うみものがたり」より断然面白い。

・君に届け 2ND SEASON
相変わらず安定。

・フラクタル
ジブリ…?切るかもしれない。

・放浪息子
「青い花」同様面白いほど面白くない。切るかもしれない。

・魔法少女まどか★マギカ
暗いな…。さすがニトロプラス。

・IS -インフィニット・ストラトス-
スカイガールズ…?中々面白い。

・夢喰いメリー
メリーが可愛すぎる。これに尽きる。今期No1ヒロインだな。
2話のベランダのシーンは2、3回見てしまった。

・GOSICK -ゴシック-
極限脱出…?と思ったけど、細かい事件を普通に解決していく感じなのかな。

・フリージング
これは酷い。切るかもしれない。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
1話を見たときは何と気持ち悪い絵だと思ったら、2話目で慣れた。中々面白い。

・みつどもえ 増量中!
安定。


前期から引き続き

・とある魔術の禁書目録II
魔術サイドの話は本当つまらない…。

・STAR DRIVER
何か面白い。ロボさえかっこよければ完璧なのに。
1話で一体倒してたけど、前回ついに戦わなかったな。

・バクマン。
漫画で見てるけど、結構展開忘れてるなあ…。普通に面白い。

・テガミバチ REVERSE
ジャンプSQだから見てる。凄くつまらない…。

再放送

・デュラララ!
1クール空けて2クール目の再放送が始まった。2度見ると一層面白いな。


ということで今期見るアニメのリスト
1.べるぜバブ
2.スタードライバー
3.レベルE
4.これはゾンビですか?
5.ドラゴンクライシス!
6.Rio -Rainbow Gate!
7.君に届け 2ND SEASON
8.IS -インフィニット・ストラトス-
9.夢喰いメリー
10.GOSICK -ゴシック-
11.魔法少女まどか★マギカ
12.とある魔術の禁書目録II
13.お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
14.みつどもえ 増量中!
15.バクマン。
16.テガミバチ REVERSE
17.デュラララ!(再放送)

切るかもしれないやつ
18.フラクタル
19.放浪息子
20.フリージング



切るかもしれないものに挙げてるものは、結局いつも見てる気がするけど、挙げとくだけ挙げとこう。
今期は少ないと思ったのに!全部見たら前期と同じ20本じゃないか!
忙しいから切りたいのに…。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
