あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  610

2010年秋

前期は結局週13本だった。
伝勇伝切ったのに、デュラララの再放送見てたから変わらず13本だった。

今期1話を見たアニメ

・バクマン
普通

・テガミバチ REVERSE
いきなり急展開。1期がどんな終わり方だったか全く覚えてなかった。

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
アメリカンだね。曜日的に考えて切らなくても大丈夫かな…。

・START DRIVER 輝きのタクト
主人公のロボかっこ悪い。白騎士物語の太陽王並みのがっかり加減だった。

・スーパーロボット大戦 OG ジ・インスペクター
OGやったことないから1期は全然分からなかった。2期は切るかな。

・Angel Beats(再放送)
一番の宝物のインストバージョンが1話から流れてたとは…。keyの得意技だね。

・俺の妹がこんなにかわいいわけがない
妹かわいいね

・荒川アンダー ザ ブリッジ ×2
1期は頑張ってみたけど、もういいや

えむえむっ!
ヒロインがバイオレンス過ぎる

侵略!イカ娘
ケロロ軍曹…?

おとめ妖怪ざくろ
絶対切る!って思うほどつまらなくはなかったけど、今期は忙しいから切っちゃうか…。

百花繚乱サムライガールズ
うん、切ろう。

もっとToLOVEる
ジャンプSQでまた始まったし、見るか。
1期は1クールで切ってしまったけど…。

それでも町は廻っている
OPはいいね。

そらのおとしものf
OPワロタww

神のみぞ知るセカイ
原作持ってるし見るしかない。

ヨスガノソラ
えろい

FORTUNE ARTERIAL
う~ん…

とある魔術の禁書目録Ⅱ
まあ見るか。

海月姫
切ろう。


ということで今期見るアニメのリスト

1. バクマン
2. テガミバチ REVERSE
3. パンティ&ストッキングwithガーターベルト
4. START DRIVER 輝きのタクト
5. Angel Beats(再放送)
6. 俺の妹がこんなにかわいいわけがない
7. えむえむっ!
8. 侵略!イカ娘
9. もっとToLOVEる
10. それでも町は廻っている
11. そらのおとしものf
12. 神のみぞ知るセカイ
13. ヨスガノソラ
14. FORTUNE ARTERIAL
15. とある魔術の禁書目録Ⅱ

前期から引き続き
16. ぬらりひょんの孫
17. アマガミSS
18. 屍鬼


多くなってしまったな…。


10月27日追記
19.おとめ妖怪ざくろ

結局見てる

12月31日追記
20.ミルキィホームズ

今期一番目ぐらいに面白かったミルキィホームズを忘れてた!
週20本も見てたのか・・・。
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
