あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  609

持ってきたか…


数年前から探し求めてた「兎 -野性の闘牌- 山城麻雀編」をついに今日買った。
ヨドバシ行ってポケモンが売ってなかったからブックオフ行ってみたんだけど、
ブックオフ行ったらいつもPS2の麻雀ゲームの所を見るので、今日もいつも通り見たら、ついに…あった…!
ポケモンも売ってたけど、そんなものは置いといて兎を買うしかない…!と、速効で買いました。
いつも麻雀ゲームのコーナーを見てたのは、このゲームを探していたので、次にブックオフ行く時からは見なくてもよくなりました。(それでもたぶん見るけどw)

前作との違い
・CPUの摸打が早くなった。(「タッタッ タッタッ」だったのが「タッタッタッタッ」になった)
・ストーリーとか麻雀中とか、ちょこっとアニメっぽく動く

他にも色々ありそうだけど、とりあえずこれだけ。

P.S.
夜にヨドバシでポケモン入荷してたので、結局ポケモンブラックも買いました。
兎もやりたいポケモンもやりたい仕事めんどくさい。やばい。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
