あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  503

終わる2008年

2008年最終日。
今年は閏年で1日多かったとはいえ、やはり1年は早かった…。

今年の大晦日は大晦日らしく大掃除…ってわけでもないけど風呂掃除はした。
これでもう思い残すことはない。

それではみなさん
良いお年を
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  502

もういくつ寝ると

冬休みも残すところ1週間。
最近朝起きるのが遅くて、貴重な冬休みの時間を睡眠に当ててしまっている。
明日から早起きしよう。(できれば)

TOA:
アニメよりちょっと進んだ所。半分はいったのかな?やっぱりアニメは飛ばしまくってる。
ペース上げないと冬休み中に終わらない…!

課題とか:
プログラミングの課題が出てる教科はプログラムはできた。あとはレポートとして仕上げれば終わり。
冬休みだからってゲームばっかりやってるわけじゃないですよww
(割いてる時間は明らかに少ないが)

就活:


そういえば今日はコミケ初日だったらしいですね。全く気付かなかった。
行った人はお疲れ様です。
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
No  501

メリーメリーメリークリスマスだから

冬休みに突入して数日。
やってる事はプログラミングの課題とゲーム研究(という名目でゲームをやってるだけ)ぐらい。
就活やらないとなー…。

1年程前の日記「SIMPLE2000シリーズ アルティメット Vol.22 スタイリッシュ麻雀 ~兎-野生の闘牌-&兎-野生の闘牌 THE ARCADE-ダブルパック~」を探し求めたってのを書いたけど、昨日ついにそれを見つけた。中古で980円ですた。
兎はもう止まらない
でも探しもとめるべきはもう一つ新しい「兎 -野性の闘牌- 山城麻雀編」だった。
まあシステムはほぼ変わらないし(笑)いいか。
これで冬休み中に研究しなければいけないゲームが増えた。


えーと、で、今日って何か特別な日だったっけ?(お約束)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスが約束し
ソシアスが約束したの?
byBlogPetのバモラッシュ
No  500

100年間戦い続けなさい

月曜の講義は取ってないから、一昨日が今年最後の授業だった。
ということで冬休み突入。

やらなきゃいけない事
プログラミングの課題(Java1教科、C1教科)
英語の勉強(休み明け初っ端テスト)
ゲーム研究(TOA)
就活(目指せ30社エントリー)

やった方がいいかもしれない事
データベースの勉強(休み明けの講義で過去問が配られる。それからでもいいかも)
ぷよとかVerilogとか(自由落下な研究室だからやらなくても問題はない)

研究室でテイルズ オブ ジ アビスを借りたので(一応ゲーム研究という名目)、ゲームはやらないといけないw
あとヴィーナス&ブレイブスも借りたけど…たぶんやる時間ないかな…。
プログラミングの課題はぼちぼちやってれば大丈夫だろう。
英語だってぶっぱで試験受けても単位を落とすことは無いと思う。
やはり就活がネック。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
バモラッシュは、
バモラッシュは、エントリーしたの?
でも、きょう、休み明けっぽい落下したよ♪

byBlogPetのバモラッシュ
No  499

黒猫のあれ

明日はひっさびさにスーツを着る。
どの企業を回ろうか目星をつけてもきっと人が多すぎてだめだろうから臨機応変に行こう…。
あと明日は写真もある。
企業に出す履歴書にスピード写真はだめみたいだから、明日学校で撮ろう。高いけど…。でも巷で撮るよりは安いよね。(安かろう悪かろう…?)

前から気になってはいたものの、ラノベを読む気は起きず、だから漫画版を読もうということで、「とある魔術の禁書目録(インデックス)」の漫画版はちょろっと読んだから、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」を買ってみた。
美琴かわいいよ美琴
うん面白い。実は魔術サイド蛇足なんじゃねww
美琴はそのうち幻想(イマジン)ブレ○○を打ち破るために炸裂(バースト)電磁銃(レールガン)を…ねーよww(あ、丸の数が合わない)
原作も買おうかな…。いつか…。

あ、そういえばレポートやってない。
最近これといった用もないのに研究室に行ってるせいで家にいる時間が少ない=レポートやらない。
木曜はさっさと帰ってレポートやろう…。(俺は家でもやる気でないけど、大学ではもっとやる気が出ないということを発見した)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  498

Does justice ever exit?

特筆すべきことがないから放置してたら6日間も更新してなかった。


サガフロンティア:
T260G編、レッド編、リュート編はクリア。
ラスボスを倒すために仲間を集め、強化し、サブイベントを消化するという作業にそろそろ飽きてきた。
現在エミリア編をやっているが…最後までいくかどうか…。

キャラはやっぱりメカが強い。無限ジャンク漁りにイカサマ資金稼ぎしなかったら弱そうだけど。
未だにラスボス戦でモンスターを使ったことがない。そろそろヒューマン、メカ、妖魔パーティを変えるべきか。(エミリア編ではそもそもメカ仲間にならないし)

とりあえずレッド編は熱かった。


いつぞやの徹夜麻雀:
九蓮宝燈イーシャンテンまでいった。まあ、あがれなきゃ意味ないんだけどね…。
おまけに戦績はボロ負けだし…。
イオナズンが使えるようになりたい。


えーと…あとは…
就活らしきものは何もしてないから書くことないな…
進路カードそろそろ書かないと…
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
一緒に麻雀でイオナズン使えるようになろうぜ!
byヒロ
よし、じゃあ結託してエレベー(ry
byソシアス
ソシアスが特筆す
ソシアスが特筆するの?
byBlogPetのバモラッシュ
No  497

重大発表とはやはり

咲アニメ化だってお!!
http://www.saki-anime.com/
絵が劣化してるような気がするのは気のせい?
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
ついに俺らの待ち望んだ日が来るのか
byたくてん
麻雀界オワタwww
byらく
ノーパンアニメなら文句ないっす
by80
ソシアスが発表し
ソシアスが発表したの?
byBlogPetのバモラッシュ
>たくてん
ついに来ちゃうわけですよ

>らくえすさん
麻雀界始まったなwww

>80
パンツじゃないから(ry
byソシアス
No  496

師が走り回る月

月初めにカラオケに行くと全国採点でぽんぽん1位が取れる。(まあ0人のを狙って入れてるわけだが)
点数低いからどうせすぐ落ちるけど…。
歌った曲数は一晩で49曲。
やっぱり二人で徹カラはやばいww

いつの間にか1年の最後の月。
そろそろ就活本気出す!(って2ヶ月ぐらい前から言ってる気がする)
手始めに今日大学である業界研究に行くかも行かないかも。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
