あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  435

「よし決めた。この木の名前は…」

ユグドラシルですね。わかります。

TOSクリアした!
サブイベントはほとんどやってないけど、34時間かかった…。まあこんなものか。
グレードが足りなくてEXスキルが引き継げなかった…。別にいいよ!レベルMAXのEXスキルなんていらねーよ!
さあさっさと2週目行こうか。今度はちゃんと称号とか逃さないようにしなければ。
ちなみに1週目はクラトスパパンルートに行ったからゼロスくんには(この世から)いなくなってもらったけど、次はゼロスを仲間にしよう。

それにしても…やっぱグレードショップってのはそれなりの値段じゃないとね。
TOLは何故か1週目で全て買えたし。そのまま2週目やってないし。何かもうレジェンディアはストーリー的にもキャラ的にもシステム的にもやる気が…。(でもダウン中に敵を投げられるのは好きだった)
とまあTOLの話は置いといて、シンフォニアは面白かった。キャラも良かった。ストーリーは…やたら裏切りが多かったけど…。
これでクリアしたことないテイルズのマザーシップタイトル(本編)はリバースとジアビスとイノセンスか。
いつかやろう…。たぶん…。
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
きょうソシアスと
きょうソシアスと、レベルMAXがクリアしたかったの♪

byBlogPetのバモラッシュ
No  434

やらなければ何も起こらないんだ!

若草色のSDカードが送られてきた。
データが保存できるSecure Digitalカードではなく、Safe Driverカード。
撮影とか適当っす
これは1年間無事故無違反だともらえるんだけど…、そりゃまあほとんどペーパードライバーだったから…
免許取って1年経ってるけど10回も乗ってないかなwww
これがあるとどっかで割引できるとか教習所で言ってたけど(Wikiにも書いてある
どこなんだろね。

TOS:
やっとディスク2までいった。
な…長いぞ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスが免許す
ソシアスが免許するの?
byBlogPetのバモラッシュ
No  433

「モンスターハンター」

のクエストをついにクリア。(40分かかった)
これで村長クエストを全てクリアしたことに。

(回復薬とか除いて)使ったアイテム
レウス…無し
ティガ…閃光玉12個、シビレ罠3個
ナルガ…閃光玉3個、音爆弾8個、落とし穴1個(落とし穴に落とすの失敗したけど)
ラージャン:無し

ティガとナルガなんて大嫌いだー!

千里眼+15の「鷹見のピアス」にwktkしてたけど使えん…、防御力低いし、今の装備は頭装備を変えるとスキルが全く発動しなくなるものが多いし…。

素直に

自動マーキング
抜刀術
暑さ【小】無効
防御力594

の装備を使ってろって事ですね。(モンスターハンターに挑戦したのはもちろん違う装備、攻大、抜刀術、心眼)
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  432

ロード時間>プラスアルファ

最近テイルズオブシンフォニアやってます。
Wiiで。(最初にWiiリモコン使わなくていい分GCでやる方がいい気もするけど)

誰かさんがTOSのMAD(って書いてあったけど実際は…)のURL送りつけてくるから全部見て、ゲームやりたくなって、ブックオフでリバースと同じ値段という安さで売ってたから買って、やることになった。
950円ですた
TOSは昔よく戦闘に参加したことあるけど、ストーリーとかは結構知らないんだな。ラスボスと何回も戦ったことあるけどストーリーは知らないんだな。エンディングで「となりのトトロ」っぽいシーンも何度も見たけどストーリーは(ry
来月末までにクリアできたらラタトスクの騎士を買おうかな…。買わないかも…。
でも同じ日に発売するバンブラDXは買う。絶対買う。

さて、これからバイト。最近バイトの日しか日記書いてない気がする…。
今日は定時に帰れるといいな。


あ、基本情報技術者試験受かってました。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
基礎情報おめ!
コレットは俺が水樹に初めて萌えたキャラでした・・・
byらくえs
>誰かさんことらくえsさん
基本情報あり!
個人的にアイテムスティール失敗時が好きです。
byソシアス
きょうは試験した
きょうは試験したいです。
それでクリアするつもりだった。

byBlogPetのバモラッシュ
No  431

だからあれほど(ry

あと考察だけ!
考察さえ書けば実験のレポートが仕上がる。(絶対に1回では通らないだろうけど)
でももうそろそろバイトに行かなければならない…。もう授業中にやるしか…。
こうならないように前日までにレポは終わらせておけとあれほど…。
でも昨日とかは別にゲームをやりまくってたわけでもない、月~木まで4日連続授業が1限からのせいで、最近は夜12時ぐらいには寝るようになってしまっている。前は大体2時ぐらいに寝てたから夜レポートもできたってわけだ。
とにかく今期は何事も計画的(というか夜じゃなくて昼)にやらないといけないようだ…。

そういえば明日は“あれ”の合格発表…。受かってたらいいな…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  430

ラス50

実験のレポートが終わらない!
今日やって今日終わらせようと思ったけど、そう簡単にはいかないってね。
そもそもレポートやってた時間もそんなに長くはないけどw
でも明日には終わらせないと後々やばい。新たなレポートとか英語の予習とかと被ってね…。(去年の英語は本当に楽すぎた…)

一昨日の金曜日は久々に雀荘に行った。何ヶ月ぶりだろう…?今年は一回も行ってなかった気がする。
賭けは…やめよう…。5円チョコ10個分も損した!
二盃口清一色一向聴は中々の積み込みっぷりだった(自動卓だけど)
まあアガれなきゃ意味ないか…。

さて、これから久々のバイト。っていっても5日ぶりか。
帰ってきたらレポートやって…
嘘ですそのまま寝ます。もしくはモンハンやって寝ます。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
>5円チョコ10個分も損した!
吹いたw
来週は!ボクと握手!

byらくえs
ええアカツキ1回分ですとも。
あれ…?こう書くと安そう…?

来週、というか今週の土曜は二十四.五×二日だから金曜はパスなんだぜ。
byソシアス
二盃口清一色一向
二盃口清一色一向聴ってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
No  429

ゴールデンウィークノオワリ

今日でゴールデンウィークが終わり…
バイトはやっぱり忙しくて帰る時間が延びたり延びたり…。でも明日はもう平日なわけだから、今日はあまり忙しくないはず…!

結局ゴールデンウィークにやったことは、モンハン(2ndG)とバイト。
去年は何をやってたんだっけと日記を見返してみると、やっぱりモンハン(2nd)。あとラノベ読んだりとか。
そういえば最近ラノベ読んでないな。「紅」を買おうかどうか迷ってるんだけど、買ってもやっぱ本なんて読むのめんどくさいなあと思ってたりw
まあ何が言いたいかというと、バイトがあろうとなかろうとレポートはやってないってことだw

ああ…明日から学校か…。しかも1限から…しかも1限だけ…。
とりあえずこれからゴールデンウィーク最終日のバイト頑張ってきます。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  428

ぷりちーな日

今日は5月3日。
みんな!メッセージは送ったかな?かな?
http://www.pulltop.com/birthday/congratulatory.cgi?name=06_miyabi
みやびちゃんぷりちー♪

さあこれからバイトだー
3月の祝日に入った時は混み具合がやばかった。
洗っても洗っても積まれる皿、皿、皿。
4月の祝日もやばかったらしい。
今日からバイト四連荘…生き残れるか…!?

あ、レポートが…
来週の土日にやればいいか…
(こうしてどんどん延びていく…orz)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
ソシアスがレポー
ソシアスがレポートするの?
byBlogPetのバモラッシュ
No  427

グレートじゃないG

今年初のGを観測。
颯爽と逃げられたので彼奴を始末できてない。
これだから暖かくなる季節は…orz
早く冬になーれ。
Gを見つけてあまりにも驚いたせいでメガネからレンズが抜け落ちた(マジで
メガネ屋に行ったのはぎりぎり午前中だったけど、行きの時にちょうど雨に降られた。
あと30分遅く家を出てれば…。

メガネ屋に行ったついでに、移転したアニメイト町田店で買ってきた「ジャンプSQ」&「サイレン」第1巻。
あの「みえるひと」の岩代先生の新作だよ!(ぇ、知らない…?)
入り口のすぐ近くにコミックの新刊があるのは前と同じなんだけど、レジがちょっと遠くなってめんどかったw
広くなりすぎだおw
雑誌が単行本に隠れるのは仕様です
今号の「エンバーミング」と「紅」のページ数が少なすぎる!
この2作品のためだけにSQを買ってると言えなくもないのに!!

あ、今日(も)レポートやってねぇ。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
広くなったんだーw
なら、今度行ってみようかな。。

レポなんて、何もやってませんw
byアンちゃん
広くなったよー
八王子と同じくらい…か…?

レポなんて前日にやれば…(でも終わらなかったら悲惨)
byソシアス
No  426

大型連休3日目

もう5月ではないか!
バイト三昧な日々が始まる。(勤務時間は短いけど)
昨日までにレポート終わらせるつもりだったけど、所詮つもりだった。
レポート書こうとPC付けても、絶対他の事するってね。
もしかしたらレポート手書きの方がいいんじゃねww?

何かもう図に番号つけたりするのが面倒くさいからLaTexで書いてるけど、やっぱりこれはこれで面倒…。
とりあえずWindowsにLaTex入れてあったけど、まずは簡単に書けるように環境を整えた。
EasyTexダウンロードしたり、画像をEPSファイルに変換するやつインストールしたり。
さらにEPS画像を入れたらPDFに変換できなくなったから、設定ファイルいじることになったり。
これだけで何時間も浪費してるwww
Wordならこの間にどのくらい書けただろうか…?
でもTexならきっとこれから巻き返せる!そう信じてる!!
明日にはレポート終わらせたいものだ…。

これからバイト行ってきます。

P.S.
火竜の天鱗出ねぇー!
物欲センサー乙
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
