あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  358

七鍵守護神

カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク
灰燼と化せ冥界の賢者 七つの鍵をもて開け
地獄の門 七鍵守護神(ハーロ・イーン)


今日はハロウィンでしたね。
だから何だと言われても、ただハロウィンの日に七鍵守護神(ハーロ・イーン)と書きたかっただけです。
ではでは

(何という中身のない日記…
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
きょう、タイトル
きょう、タイトルへ削除した?

byBlogPetのバモラッシュ
No  357

仮眠不可

いつもならこの時間バンブーブレードが始まるまで2時間程度の仮眠を取ってたけど、今日は寝すぎたせいか眠くない!
ということで特に日記のネタも無いので(何故か)ゲームの話題でも

・スマブラX
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various10.html
ステージ作成はやばすぎだろ!wktkが止まらない!!
早く発売日になれ。(でも期末テストが早く来るのは困るw)

・ひぐらしの頃に カケラ遊び
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/
文字が大きくなったりフルボイスになったり、他にも色々な追加点が。
確かに前は文字が小さくて見にくかったな…。
でもTIPSに音声の追加はいいのか…?
何かわけわからんTIPSがあったりしたけど、あとで分かるようになるのもあったし…。
シナリオチャートでショートカット機能なんていう「かまいたちの夜」のフローチャート的ものがww

アペンド版でも4000円するのか…。
シナリオでも増えてれば買うんだけどな…。(TIPS、お疲れさま会は別として)
まあ冬休みはゲーム買わないでおとなしくテスト勉強でもしてようかな…?(たぶんしないだろうけど)
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
スマブラ!これは熱くなる要素しかない!
とりあえず発売日から1週間は引き篭もるぜ!
byラクエス
そんな事してたら後期の単位ほぼ落としますよwww
でもそんなの関係…なくない…
byソシアス
No  356

逆に考えるんだ、いや、逆じゃなかった

昨日今日合わせて4,5時間試行錯誤したけどソートができなかった…。
ここで思い出す、自己参照構造体の特徴はデータの追加や削除や挿入が簡単にできること、のはず。
ということでソートはやっぱ無理だ。諦めてデータを追加する時に然るべき所に挿入することにした。

うん、すぐに(ってほどすぐでもないけど)できた。
バグがある可能性はあるがとりあえずできた。
今日はもう寝て、起きてから色々見直そう。


今日中毒になりましたw
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
よし!今から演習3を俺に送rあwせdrftgyふじこlp
byたくてん
よし!後で演習3をおくぁwせdrftgyふじこlp;
byソシアス
きのうバモラッシ
きのうバモラッシュが、突っ込みみたいな仮眠するつもりだった?

byBlogPetのバモラッシュ
No  355

自己を参照した先の自己の先とか前を参照したり比較したり

プロ技の課題…中々難しい…というか自己参照構造体ワカラン…。
今日の19時ごろからずっとやってたってのにまだ終わらない…。
ソートが全然ワカラン。
削除とかは色々つまづいたけど何とかできた(と思う)
それにしてもコードが汚いw
まあでもそんなことは後回し、ソートを頑張ろう。

来週の火曜までに完成するだろうか…?

とりあえずもう寝ます。
そして24時55分に起きて「もやしもん」見て、そのあと30分うだうだして、そして「CLANNAD」見てからまた寝ますw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  354

だっだだっだだっだだかだ♪



昨日:頑張ってレポート終わらせよう…いや、せっかく買ったんだからWiiでもやろう…PSPもやろう…ニコニコも見よう…。
いつの間にかその日が終わる。

今日:今日こそレポート終わらせよう…いや、ラノベ読もう…Webラジオ聞こう…ニコニコ見よう…。
そして今日も終わる。

ええまあ、いつものことですねww
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
セレクトってなに
セレクトってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
No  353

諦めと早起きと

昨日は永遠と
シミュ技のレポート→書けないから何か他の事する→レポート→書けないから(ry

んで、CLANNAD始まったら諦めてPCを消す。CLANNAD見てから寝る。
(そういえば「もやしもん」を見るの思いっきり忘れてたw)

6時30分に起きる。
さて、レポ…と見せかけてニコニコ見よう。

んで、今「灼眼のシャナⅡ」と「スカイガールズ」と「こどものじかん」を見終わった。
金曜はこれでいいはずだと思ったら、なんと「ひだまりスケッチ 特別編」が上がってるじゃないか!
時間が足りない…。
さらに今日は15時からメンテ…。
空きの4限目に見られない…。
いや、その時間に完全にレポ終わらせないといけないんだけどw
ひだまりスケッチはしばらくお預けだな…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  352

誤算

一昨日「ガンダムバトルクロニクル」を求めて八王子のヨドバシに行ってきた。
品切れだった。
町田のヨドバシでは売切れっぱなしのWiiはどうやら売ってるようだ。
金が無い、日を改めよう。

今日八王子のヨドバシに行ってきた。
Wiiはどうやらあるようだ、ん?ガンダムバトルクロニクルまで入荷してるじゃないか!Σ(∵)

………
……


両方買うか。
Wiiでっけぇ

一旦帰ってから今度はTSUTAYAで「はじめてのWii」と「Wiiスポーツ」を買った。
せっかくだから俺はこの王道を選ぶぜ!


さて…シミュ技のレポートやらないとやばいぞ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  351

listing

今期に見るアニメのリスト

リアルタイムで見るつもりのやつ
日曜:ハヤテのごとく(引き続き見る)
    みなみけ(口がスライム)
月曜:バンブーブレード(あんこ入り☆パスタライス)
    スケッチブック(陸ARIA)
火曜:逆境無頼カイジ(ざわ…ざわ…)
    魔人探偵脳噛ネウロ(アニメオリジナル話が酷い…、でも見る)
水曜:MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!(あ、アニメじゃないやこれ)
    DRAGONAUT -THE RESONANCE-(ジャンプSQで連載予定だから見ておこう)
木曜:CLANNAD(展開早すぎる気が…)
    もやしもん(ノイタミナ)
土曜:機動戦士ガンダムOO(コーラサワー)
    しおんの王(ヒカルの碁)

ニコニコで見るつもりのやつ
D.C.Ⅱ(これなんてスクイズ?)
ひぐらしのくころに解(引き続き見る)
Myself;Yourself(金朋地獄)
スカイガールズ(引き続き見る)
灼眼のシャナⅡ(ゲームの話はわからんとです)
こどものじかん(上級者向けアニメ)

17(+1)…前と見る本数ほとんど変わって無いじゃないか!(これでも頑張って数本切ったんだけど…)
次こそ目標10本
別窓 | アニメ | | トラックバック:0
∧top | under∨
きのうバモラッシ
きのうバモラッシュが、誕生日が徹夜したかもー。
それで差額分金妥協したいなぁ。

byBlogPetのバモラッシュ
No  350

夢はアルカナ?

いつの間にか今日で連休も終わり。
何かこの連休の記憶が曖昧。
昨日は床屋に行った、それは覚えてる。
あとはなんだ……
……


もうちょっと脳に刺激を与えて生活しなきゃだめかなw

レポート結局やらなかったな…。まあ土日があるんだけど、明日別のレポート出されそうだし…。
いやまあ、全ては休みだからってだらけてレポートやらなかった俺が悪いんだけどw


それはそうと今日は「アルカナハート」発売日。
このブログに応援バナー張ってた時期もあるのに、結局買ってないという罠。
万が一気が向いたら買います。たぶん。

頬赤すぎだろ…。
あと歌へt(ry
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  349

えむあいえぬえーえむあいけいー

世間とはずれてやってきた3連休。
初日である今日はほとんど睡眠だけで終わってしまった…。
明日こそは何か!…っていっても、学祭が終わったからプログラミングも一段落で今は休憩期間。
さて…何をしよう…。とりあえず明日は床屋にでも行こうかなw
レポートもやらなきゃ…。

今日は何故か「みなみけ」のOPが頭の中で無限ループしてましたw
そろそろ今期に見るアニメでもリストアップするかな。
7月11日に書いた記事は結構役に立ったし。(見る本数が多くて何かと曜日とか覚えてなかった)
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  348

セフセフ?

今日明日は学祭。
結局ゲームは間に合ったんだろうか…?
締め切りが明確に分からなかったけど、遅すぎただろ…常識的に考えて…。

とりあえず、お疲れさまでした!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  347

竹の葉詠唱

今日の講義は2,3限だけだったので、アニメイトに行ってきました。

バンブー↑ブレード↓
買ってきたのは「ARIA」11巻と「BAMBOO BLADE」1巻。
最初はARIA11巻の限定版を買う予定だったんだよ!でも売ってなかったから仕方なく通常版→限定版と通常版の差額分金が浮く→よし、バンブーブレードでも買ってみよう。既刊数が少ないから全て揃えたくなってもそんなにお金もかからない(事も無いか)

ARIAの55話は騙された…。なんという展開…。
バンブーブレードはまだ読んでません。すぐに読むと思うけど、例えばこの日記を書き終わった後とかねw(だったら読んでから書けとかいう突っ込みは受け付けませんよ)
別窓 | マンガ | | トラックバック:0
∧top | under∨
55話はヤバイwww
アリスちゃんに惚れたわwww
byたくてん
マテリアルパズルもよろしく!
byラクエス
>たくてん
俺は惚れ直したww

>ラクエスさん
いつか中古で買い漁りますw(清杉も)
byソシアス
運動ってなに?
運動ってなに?
byBlogPetのバモラッシュ
No  346

なんとかみんの日

ついに10月。
そういえば今日は都民の日じゃないか。
高校までは休みだったのにな…。

今日は5限だけ授業。
早めに行ってVisual Studio 2005をインストール。3ギガも容量飛んだ\(^o^)/
肝心の授業は眠くてほとんど聞いてなかったw
次からは昼寝をしてから行こう、うん。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
きょうバモラッシ
きょうバモラッシュは実験再開したかったの♪

byBlogPetのバモラッシュ
| あのそらの思い出 |
