あのそらの思い出

No 



別窓 | スポンサー広告 |
∧top | under∨
No  223

2月も今日で終わり…

今日も今日とて教習所。っていうか3月7日までは毎日w

実はこの紙の裏面にはハルヒが…。模写に激しく失敗したので不掲載
久々に模写。
今ひぐらし祭の綿流し編をやっているので詩音を描いてみる。
元の絵とかけ離れてしまったのは言うまでもないw
右腕なんて果たして右肩と繋がっているのだろうか…?

2006年のガンガンWING8月号の付録「ひぐらしのなく頃に」の下敷きの画像

別窓 | 絵(更新断念) | | トラックバック:1
∧top | under∨
No  222

2月27日 そういえば2月って30日まで無いんだっけ

今日の教習の帰りにブックオフとゲーセンに寄ってみる。
車は…まあ順調に慣れていってますよたぶんw

胸が強調されすぎじゃない?
ブックオフで何となく買った「ひぐらしのく頃に 綿流し編」1巻。(ちょうど今ゲームでここら辺やってるw)
ちなみに持ってるのは鬼隠し編の1巻だけ。
2巻を買う前に綿流し編の1巻…。
でも俺はこの綿流し編の作者(今は目明し編連載してる)の絵が一番好きなのだ。揃えるとしたら綿流し編、目明し編からだね。
では何故鬼隠し編1巻買っていたのか?
単にその時はまだアニメやってなかった→知ってるのは体験版でやった鬼隠し編のみ→何となく買っておこう、ということだ。
あくまで“何となく”だから2巻も気が向くまでは買わない、と。

ゲーセンでは1回100円だけどアルカナハートをやった。
100円…高い…でもその代わりに乱入される確率がかなり低い。
だって100円だからねw
人が目一杯いるゲーセンでもないしw
1週間ぶりぐらいにアルカナハートをやったわけだが、今回は調子がよくてエリアルができたり、低空DB>C の連続で壁際まで追い込んだりできた。
あとは、それぞれできたことを全てつなげることができたら…!
やっぱり10HITとか夢の2桁のコンボをやってみたいわけですよw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
きのうは連続ー!
きのうは連続ー!
byBlogPetのバモラッシュ
No  221

2月26日 そうか

今日の自動車の教習は18時50分からでした。
そこで思った事は…やはり午前中の方がいいという事だ。

 例えば朝8時に家を出るためにその1時間前に起きるとしよう。その1時間で家を出るまでの用意を全てするのだ。うむ、これは特に問題は無い。
 では今度は家を18時に出る場合。いくら何でも17時まで寝てるということはないだろう。
 さて、では家を出る1時間前の17時に準備を始めればいいのか?朝起きてからしなければならないことはしているので、もっと遅くてもいいのか?
 否、朝の数分は夜の数十分に匹敵するというからもっと早くから準備をし、家を出るために備えなくてはいけない。
 いや、時間は絶対的だ。朝だろうと夜だろうと1秒は1秒。1分は1分。
 しかし私は、朝8時に出る場合、準備が終わったらその時間になるまでニュースを見て時間を潰す。無論、何十分も見てる時間があるわけではない。だが、18時に出る場合は数十分もニュースを見て時間を潰している。
 これはつまり、朝の数分間が何倍もの時間に化けているということだ…!


長々と語ったけど、要は俺は事が終わるまでそわそわしてるただの心配性だということだw(時間が切羽詰ってればそれだけ心配できる時間も少ないってね)
家を出るぎりぎりまでゲームでもやっていられればいいんだけど、何故か家を出る結構前からテレビを見て時間を潰しているのだ。もったいない…。
午前中ならさっさと行って、帰ってきた後はずっと俺のターン!じゃん(?)
だから用事は全て午前中から始まって欲しい。そういうことだ。

と、ここまでは教習所に行く前に書いた文。(“でした”とか書いてあるけどね)
ここからは帰ってきてから書いた文。

今日で車に乗ったのは2回目。
昨日は初めてだったからなのか、そういう教官だったからなのか分からないけど、あまりうるさいことは言われなかった。
でも今日はビシバシ突っ込まれたw
走行する位置やらカーブでハンドル切るタイミングやら(右回りでは思ったより外側を走るようだ)ブレーキペダルを足のどこで踏むかやら(そういえば昨日はよくブレーキを踏み外してた気がするw)
最短12時間って書いてあるけど、12時間では終わらなそうな気がする…orz
(ちなみにオートマ限定免許だからエンストとは無縁ですよw)

別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  220

TH2X

かにしのが終わってからちょくちょく進めてた「ToHeart2 XRATED」をやっとクリアしました。
1ヶ月半もかかったのか…。
TH2X…の続きを読む
別窓 | ゲーム | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  219

2月22日22時22分22秒に更新

今日はゲーム、漫画を買うために町田へ。
10時30分ぐらいにヨドバシカメラに行ったら、もうアホかってぐらい行列が…w
FEとMHのせいか?

何十分か並んでやっと「ひぐらしのく頃に 」を買えた。
はぅ~お持ち帰りぃ~♪
何となく限定版を買ってみる。

はぅ~お持ち帰りぃ~♪(その2)
限定版もとい、「お持ち帰りぃ~セット」に入っているのは
 ・ひぐらしのく頃に  (当たり前だ
 ・特製ブックレット(全70ページ  何か焼け焦げた感が凄い)
 ・PS2版サウンドトラック(2枚組)
 ・グラフィックポストカードセット(12枚)
予約特典がボールペンとパンチングバルーン。
もちろん予約はしてませんでしたが、もらえました。

ちなみに俺は鬼隠し編しかやったことありません。(つまり体験版)
アニメは一応全部見ました。

今はまだ1時間30分ぐらいしかプレイしてません。
早速分かった違いは「ケンタくん人形」が「ランディくん人形」になってる!って事ぐらい。(アニメではどうなってたっけ…?)
他にもいっぱいあるんだろうけど、あんまり原作覚えてない…。
前半は主人公の声が出なかったり、TIPSでは全員声出ないうえに口パクもしない。(本編ではセリフに合わせて口が動く)
中途半端だ…。 
操作がチュンソフトのサウンドノベルと違うからやりにくい。(超個人的wただ△ボタンが□ボタンになってるだけだ。それだけなんだ)
あとは…字が小さくて見にくい…orz(これは果たして俺の目が悪いのが悪いのか、テレビが小さいのが悪いのか、アルケミストが悪いのか…?)

dear買ったの久々だな…でも今は9巻が最新刊。また忘れた頃に買うことになるだろう…
ブックオフで「dear」8,9巻、アニメイトで5年ぶりに新刊が出た「スパイラル・アライブ」2巻を購入。(アニメイトでは特製カバーが付いてくる…というか付いた状態で売ってたw)
「スパイラル・アライブ」1巻を買ったのは去年だけど、読んだのは発売した頃だったと思う。
とにかく復活してよかった。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  218

2月21日 初アキバハラ

昨日初めて秋葉原に行きました。
アキハバラ?アキバハラ?
中学の地理の授業の時、どっちでもいいって習ったんだけど…。
とりあえずはてなダイアリー参照。
ちなみに天気は生憎雨でした。

せっかく行ったので、何となく買った同人誌2冊。
にょろーん
ハルヒとアルカナハートの同人誌です。
アルカナは2冊しか見かけなかったけど、これから増えていくのかな…?(もう1冊はキラ様本だった)
「にょろーん☆ちゅるやさん2」は面白い。のほほんとしてていいね。
「はあとBreaker!」は…まあ…可もなく不可もなく…。
はぁとがロリっぽくなってる。だがそれもいいw

まだ発売日の前日だったのに売ってたから買ったハルヒのキャラソンVol.8,9。
キョンはセクシーポーズw
ハレ晴レユカイのアレンジはまたスローテンポか…。
元々テンポが速いから、アレンジなんてスローぐらいしかできないか(?)

それにしても駅とか広かったな。
やっぱ都心は違うね!
まあ、なんていうか…疲れた…。
週4で秋葉原行く人とか信じられないw
俺は1年に1回でいいです…w

そして今太ももが痛い…。
あれしき歩いただけで、筋肉痛になるのは運動不足と取るか、
筋肉痛があるということはまだ若い証拠と取るか…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  217

2月19日 ついで

今日はジャンプを買うために家から出なければいけなかったので、ついでとばかりにブックオフとゲーセンに行きました。(ついでって言っても単にジャンプを買うためだけなら往復15分間だけの外出でいいけど、ゲーセンに行くためには自転車で片道約30分…。さて?どっちがついで?)

ブックオフでは何も買わずに色々と立ち読みしただけですが…、「みかにハラスメント」はやばかったな。
一応少年誌なのにとにかく…エロい…。
スクエニ初の成人誌!?とか書かれてるぐらいだからねw
一見の価値あり。
ブックオフで探す場合は少年誌のコーナーの「ガンガン」の所ですよ。「鋼の錬金術師」の近くを探せばいいんだ。
決して成人誌のコーナーではないw

ゲーセンではマジアカとアルカナを1回ずつプレイ。
平日の朝っぱらからおまいら何やってんだってぐらい人がいたな…。(自分の事は棚上げw)
QMA4はついに修練生から見習魔術師になった。
そしてアルカナハートでは初めて
2A>2B>2C>6HC>5A5C>低空DB>5C>低空DB までという中途半端なコンボができた!1回だけ。
俺も大分慣れたのかなあ…?
その後すぐに乱入してきた美凰にやられたんだけどねw
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
ジャンプを買うね
ジャンプを買うね♪
byBlogPetのバモラッシュ
No  216

2月18日 第一段階の学科終了

今日で第一段階(仮免前)の学科は終了。
仮免許学科試験を受けるのに必要な修了検定を受けるのに必要な仮免前効果測定とかいうやつに1回で無事合格。(ややこしっ!
50問出題で○×で答える形式。45点以上で合格。
ま、原付免許の試験と同じような感じだね。
ちなみに49点でした。

ということで、1週間後の技能教習までは暇に…。
いや、積みゲーやんなきゃな…。(中古で買ったPS2のゲームが2つ、PCのゲームがいくつか)
あと積みラノベも読まなきゃ。(5冊+α)
そして今週の木曜にひぐらしのく頃にが発売するしなあ…。
最初は買うつもりなかったけど、何故か今は無性に欲しい…。
買っちゃったらまたゲームが増えるぞ…。
とにかく忙しい春休みですw
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  215

2月16日 不幸とか

 それは今日の夕方、俺が18歳未満の人はやってはいけないようなゲームをやってる時の事だった。
 バチンッ!
「っ!?」
 奇妙な音とともに、左目の下辺りを何か細いものがかすったような感じがした。触ってみても特に何とも無い。何だったんだと思いつつも、そのままゲームを継続。ふと気付くと、視界に白い糸のようなものが映っていた。
 何だこれは!?
眼鏡を咄嗟に外す。俺は戦慄した。これは…虫!!白い虫が眼鏡についてやがる!!

 と思ったが、違った。

 俺は上だけフレームがあって、下は溝掘りフレーム(ナイロン糸でレンズを固定したフレーム)の眼鏡をかけているのだが、その糸が切れて左側に垂れ下がっていたのだ!
 畜生、俺を驚かせやがって。俺は虫が大の苦手なんだぞ。今はもう夕方だが、明日は8時50分から学科があるんだ。この眼鏡を買った町田の眼鏡屋に行かなければ!



ということで、眼鏡の修理のために町田へ行ってきました。
さすが、金曜日のアフターファイブ。人が多かった…。これだから駅前は…。
まだ保証期間中だったから、保証書を持って行ったんだけど、あ、結構ですみたいな感じでスルー。
糸の張り替えは保証期間中だろうと無かろうとタダなのだろうか?
修理の間の30分、キャッツアイ(ゲーセン)でアルカナハートをやりました。
鉄拳5はめっちゃ混んでたのに、アルカナ空いてたよ。
今日気付いたんだけど、鉄拳5は20台以上あるんじゃね?そんなに人気なのか…?
アルカナ4台なのに…。(ギルティギアは6だったか8だったか)

台がよかったのか、はたまた眼鏡が古いやつだったからか、前半は何かいつもより調子がよかった。コマンド技が結構出せた。6123456Dの必殺技が出したい時に出せた!
後半はいつも通り「技出ねー、十字キーでやらせろ」状態だった。
デヨループはやっぱり全く出来ず。
でも 2C>236A>6HC>A は2、3回できたんだよ。でもその後のCが右を入れっぱなしだったみたいで毎回ふっ飛ばし攻撃になったw
 低空ダッシュB>C も時々出来たから、そろそろデヨループ…。
いや、まだエリアルが残ってた…未だに空中で攻撃後のジャンプキャンセルさえしたことがないんではないかと……orz
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  213

2月15日 学科で疲れた

今日からついに自動車免許の教習が始まった。
初日から学科5連続受けてきた…。
いや、1つの授業時間は大学の講義の9分の5だから大したこと無いって言えば大した事ないけど。
3つ目までは楽勝だった。我ながら驚くべき集中力だった。
でも4つ目を受けてたときはやばかった…。
腹痛と睡魔に苦しんでた…。
5つ目の時は完全回復したけど。
睡魔という状態異常はその授業が終わるととたんに消し飛ぶんだよなあ…。(腹痛は何だったんだろう…?)

その後はカートレーナーとかいう、自動車のシミュレーション?ゲームのようなやつ。
スピード維持やらカーブが難しかった。
っていうか原チャリも去年の3月に免許取ったものの、今まで公道2回しか走った事ないから、うまく乗れないんだけどね…。

そして終わったら自転車で帰宅。
自転車はガソリンいらないし、騒音も無いし、サイドブレーキやらなんやら面倒臭いの無いし、スピードはそれなりだから怖くないし、やっぱり最強の乗り物だと思ったw

第一段階の学科は明後日明々後日で全て終わるはず。
でも技能の方はやはり混んでいるのか、2回目以降は25日から…。
さて、来週の月曜から少しの間だけ暇になるぞ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  214

2月14日 血のバレンタイン

今日は2月14日。
(ちまた)では今日はバレンタイデーとかいう日らしい。
だが、僕達にとってはなんの意味も成さない日だ。(“達”って誰だよ!)

URLを見てもらえれば分かるが、なんとこれが214個目の記事!
2月14日に214個目!これは奇跡!!
(ちょっと順番改変したけどねw次の記事のURLは http~213.htmlになると思う)

そうそう、俺って勝ち組?
チョコをもらいました。

2月14日 血のバレンタイン…の続きを読む
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
Σ(゚д゚lll)
ちくしょう、チョコ貰ったのかよ裏切り者めw
私なんか脳内でSOS団団長から貰っただけで(ry

しかし明日から自動車教習ですかい。
今日で受験が一段落したから、来週辺り共にアキバでも行かないかと思ったんだがw
by大和甲型
( ̄ー ̄)
しまった、脳内妄想で本命チョコ貰えばよかったな(ぉ

春休みだから教習は予約がいっぱいみたいで、来週の平日なら空いてるよw
byソシアス
ごめん、間違えてコメント消しちゃったっぽい…
>行くとしたら何曜日が良いっすか。私としては火曜日くらいが良いんだがw

俺は月曜か火曜がいいと思ってたところさ。
ということで火曜日がいいね。

byソシアス
ひでぇw つーか間違えるのかそれwww
あい、そんじゃ火曜にしまひょw
集合とか詳しくは今度メールしますわw
by大和甲型
記憶に無いが
コメントとかがあった場合に来るメールあるじゃん。
コメントの内容の下にそこのページに飛ぶURLがあるじゃん。
さらに下の方に削除用URLってあるじゃん。
たぶん、コメントがあるURLに飛ぼうとして削除用URLをクリックしたのではないかと思う。
本当、全く記憶に無いんだけどw

まさか…俺の内に眠る別の人格が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
byソシアス
No  211

リリカルマジカル

OPのワンシーン
一回も見たこと無いから、第3期が始まる前に春休みの暇な時間を使って前2作を見ておこう。
ということで、「魔法少女リリカルなのは」と「魔法少女リリカルなのはA's」を全部見ました。

無印なのはの最初の方は、これはなのはに萌えるだけのアニメなのか?と思ってたけど、途中から熱くなった。
A'sはほとんど少年漫画的ノリだった気がするw
うん、これは燃えアニメだ。

何となくStrikeSの公式ページを見てみたら。
あら、不思議。
http://www.nanoha.com/cast/sanadaasami.html
「護くんに女神の祝福を!」のエレメンツィア役じゃなくてエメレンツィア役だよ!
いつか直るのだろうか…?
いやでも本当、間違えられやすい名前、他のところでも結構間違えられてたりw

さ~て、次は何のアニメ見ようかな…?

プレシアと聞いたら、テスタロッサではなくゼノサキスが思い浮かぶ俺はロリコン?
別窓 | アニメ | | トラックバック:1
∧top | under∨
ソシアスの、祝福
ソシアスの、祝福された。
ここまでソシアスがここへ祝福したかったみたい。
byBlogPetのバモラッシュ
No  212

2月10日 ひまなし

電撃文庫のラノベ
昨日「護くんに女神の祝福を!」2巻と「灼眼のシャナ」14巻を買いました。

問題は灼眼のシャナだ…。
13巻までの内容をほとんど覚えてないぞ。
もう一回最初から読むか…?
でも来週の木曜から車の教習が始まるから、読む暇が無い気がする。
ま、とりあえず灼眼のシャナ14巻は積んどくことにしますw


さて、本題から逸れよう。(あれ?カテゴリーは日記だからこっちが本題か?)
昨日は八王子でゲーセンにこもったり、友人宅で地球防衛したりしました。

そこでペンタブを使って絵を描いてみたけど…
そうだよね、元々画力が無いんだからペンタブ使ったところで上手い絵が描けるわけが無い…orz
いや、ペイントを使ったからいけないんだ!
フォトショを使ってれば!←絶対変わらない!
一応シャナ

ポケモン的構図 + カットイン?
こんなんでも、マウスで描くよりかはましになってるんだけどね…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  210

2月8日 高い買い物

やっと外付けハードディスクを買いました。
もうノートパソコンはいっぱいいっぱいだった。(主にゲームで)
320GBで15700円…。
250GBで3万近くするやつもあったのに、この値段でこの容量…果たして大丈夫なのだろうか…?

ファイルシステムがFAT32だったので、まずはNTFS形式でフォーマット。
ノートパソコンから結構デスクトップのWin98にデータを送ってたから、それも外付けハードディスクに移さないといけない。
FAT32のままなら、そのままWin98からファイルを移せるんだけど、4GB以上のファイルは書き込めない…
だからNTFS形式でフォーマットしたんだけど、そうするとWin98に入ってるデータはメッセで一旦ノパソに送らなきゃいけない。
さっき約800MBのデータで1時間ぐらいかかった…。
全部外付けハードディスクに移すには一体何時間かかるのだろう…?
そして全部終わった後に外付けハードディスクが壊れたら泣くw
そんなすぐには壊れないよね?よね?
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  209

2月7日 小掃除?

少しだけ掃除した場合は少掃除?小掃除?
今日の場合は掃除かどうかも疑わしいけど、雑誌を捨てるための準備をしました。
2月7日 小掃除?…の続きを読む
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  208

2月5日 少しの間だけ金持ちだった

今日は自動車の教習所の申し込みのために大学へ。
約30万という大金を持って行きました…。
バスとかで事故ったら札燃えちゃうじゃんどうしよう!とか思ってました。
いや、事故ったらそれどころじゃないんですけどねw

さて、無事支払いが終わったらやっぱりYAZへ。
なんかYAZでハルヒのキャラソンが流れてたw
キョンの妹の「妹わすれちゃおしおきよ」と、喜緑さんの「fixed mind」。もしかしたら他にも流してたのかも。
QMA4と脳トレは調子悪くて全然だめだった…。予選1回戦で最下位とかね、もうやばかった…。
あとはアルカナを1回プレイ。コンボ全くできないorz

その後、ジャンプを買うために本屋に行ったら、なんと「うえきの法則+」の3巻を発見。
発売してたんだ!Σ(゚□゚;)
ということで購入。
ああ、一年以上休載してたんだ…。
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
きょうは、購入し
きょうは、購入したかったみたい。
byBlogPetのバモラッシュ
No  207

2月3日 今日は節分の日らしい

みなさん豆は撒きましたか?恵方巻きは食べましたか?
僕は何もしてませんw

今日は休日出勤(っていうか登校)しました。
っていっても教習所について聞いただけだけど。
申し込みは早めにしなきゃ込むだろうなあ…。もう遅い気がしないでもない。

そしてゲーセンへ。

最初にやったのはQMA4。
並べ替えクイズで酷いのが出た。
答えは「プロバイダー」、最初に表示されてるのも「プロバイダー」。
並べ替える必要無い!Σ(゚□゚;)
それでもわざわざ並べ替えて間違えてるCPUがいたw
そして初優勝。
決勝戦は正解率は高かったんだけど、引っ掛け問題に引っ掛かった人が多かった。
俺はちゃっかり全問正解w
決勝戦のジャンルは何となく学問にしといたら、他の3人は全員アニゲだったw
俺もアニゲにしとけばよかった!

あとはアルカナやったり、俺の嫁に会うために全脳トレーニングやったり。
最近この3種類しかやってないような…。

今日はちゃんとVISCOでナーサリーライムの値段見てきましたよっと。
4780円だったかな?100の位を覚えてないけど、とりあえず4000円代だった。
3000円代だったら買おうかなと思ってたけど、4000円以上だったから断念。
嗚呼…きしめん…。

ということで体験版をプレイ。
オープニングムービーを見てる限りではティータは俺の嫁!って思ってたけど、ゲームをやってみると何と~ですわ(お嬢様)口調ではないか!一気に萎えた(´д`)
ということで真紀奈は俺の嫁!
どうでもいい事だけど、主人公の名前は「静真(シズマ)」…ブレイブサーガ2を思い出す…。
さらに言えば、ティータっていったらファイナルファンタジータクティクスを思い出す…。他のゲームにも出てくるみたいだけど、FFT以外は知らんw
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
No  206

2月2日 せっかく行ったのに忘れてた

2日前は飲み会だったりその後GTAで酷い事(一般市民を撲殺したり射殺したり轢殺)したり、昨日は地球を防衛してたりで忙しかったw

昨日地球を防衛する前に、ファミコンソフトはほとんど置いてないけどファミコンショップと書いてあるVISCOに行った。
家の近くにあるビスコはだいぶ前に潰れた(たぶん目の前に「お宝あっとマーケット」ができたから)からビスコに行ったのは久しぶり。
そこで友達は地球防衛軍2とかを購入。
俺は何故か「創聖のアクエリオン」を購入。結構つまんないwまあ980円だったからよしとしよう。

せっかくビスコに行ったのに、ナーサリーライムがあるかどうか見るの忘れてた!
オープニングムービーを何十回も見てたらゲームが欲しくなったw
空耳の歌詞に洗脳された人の内の一人です。mixiでもちゃんとコミュに参加してますw
わざわざフリーエリアのプラグインを追加して、貼り付タグまで使ってしまった。
みんなで再生回数を増やしましょう!!
別窓 | 日記 | | トラックバック:0
∧top | under∨
No  205

2月1日 もう2月か…

早いもので、今年も残り11ヶ月になりましたねw
さて、春休みは2ヶ月あるが、そんなものはすぐに終わってしまうことだろう。
春休みは何をしようか…。

とりあえず「護くんに女神の祝福を!」を全巻買って読む。これぐらいはしたい。
去年の夏休みは「灼眼のシャナ」を全巻買って全部読んだし。

自動車の免許が欲しいと思ってたけど…、まあ何ていうか、面倒くさい。春休み早々取る気が無くなってる状態…。ううむ…。

あとはプログラミングの勉強?最近は作る意欲が全く無いんだけどねwゲームはやるだけだ。
絵の練習もしたいような…。目指せ絵師w

とにかく、1日中寝るなんてことしてないで、有意義に過ごそうと思う。
(これらは有意義なのか?)
別窓 | 日記 | | トラックバック:1
∧top | under∨
| あのそらの思い出 |
